MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



叶や

久しぶりに ”叶や” に飯を食べにいきました~♪

ここは、俺の家から10分~15分くらいにある定食屋です(多○城店)

ここの肉豆腐とかメッチャうまいんだわ~♪
けど今回はちがう物をたのんでしまった

P505iS0012779860.jpg


     味噌ラーメン!
定食屋だからって侮るなかれ、味噌ラーメンはひそかに美味いのだ~
(太麺がないよ!って言われたら注文をしない方がいい)


P505iS0012714323.jpg


     肉鍋定食!
これは、見た目すき焼きっぽいんだけど~豚肉&味噌味なんですね~♪
ゴハンとの相性バッチリ 納豆が付いてるくるのが俺としては最高!

P505iS0012845397.jpg


     豚肉の辛味噌炒め定食!(ゴハン大盛り)
これは俺が1番好きな定食です 
なぜなら!ピリ辛でゴハンもススムしビールにもあう!
最強です(ヨダレでてきた)


店に行けばわかると思うけど、
まだまだそそられるメニューが迷うくらい、いっぱいあります
(いつも何にしようか迷う人は注意が必要)

とま~俺の知ってる定食屋さんでは上位に入るくらい美味いです!
安くてボリュームもあるし♪


45号線の多○城に曲がるカドにあります♪
(駐車場せまいから気をつけてね)

                no-

コメント

おひさしブリトニー☆返し

覚えててくれました~!!感激♪
ってか、やばいおいしそすぎる!!
日本食に飢えてる感じはなかったはずなのに、食べたーい!!
ってかね、最近濃い味系が恋しくて…ソースとか醤油とか…味噌とかぁ~~~ぁ。
送ってぇ!!

  • 2005/12/01(木) 18:08:41 |
  • URL |
  • sakuraya #-
  • [ 編集]

ジュル

いいっすね~少し味濃いめのおかずとご飯にビール?お財布がポカポカだったら餃子も欲しいところ?オイラもたまに豚肉の辛子炒め食べに行きますよ

  • 2005/12/01(木) 19:55:06 |
  • URL |
  • 二代目 #-
  • [ 編集]

sakurayaさん
おぼえてるよ~v-221
だってコメント残してくれる人すくないんだも~んv-12
じゃ~送るよー!ってどこへ??v-8


二代目さん
餃子もいいね~♪
言われてみれば、 二代目の近くだもんねv-10
今度 二代目さんの所にも行くぜ~v-218
まけてねv-8

  • 2005/12/02(金) 12:20:40 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/88-4d0baca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

