MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



HORROR!!

みなさん!Bukkiです!

今日はみなさんを恐怖の世界へお連れいたしましょう!
みなさんはホラー映画はご存知ですか?

そう!シャワーを浴びてる時、急に後ろからグサッ!!!っと
サンタクロースの格好をしたオジサンが、電線にもたれてゲロ~っと
あっ!それは、だだの酔っぱらい!


これから忘年会シーズンなので、飲みすぎ注意ですよ~
でっ、僕は一番好きな映画は(悪魔の棲む家)です。

なんで?それは、本当にあった話だからです。
昔に見て夜眠れなくなった記憶があります。ゾゾ~

なんとなく覚えているのですが、正直忘れちゃった?かな?
だから来週の休みの前の日にでもDVD借りて見てみるかな?

みなさんもいかがです?

海外には幽霊狩りの職業もあるみたいだし、魔法使いの男もいるし、
ホラーキャンプもあるし、これは幽霊の出る所にわざわざ泊まるみたい
そんで、ゾンビとか何か変なことおきるの待つみたい。

肝試し見たいなものなのかなー?でもワシは泊まれん!さすがに怖いぞ!!

寒くなって来たこの時期にさらに追い討ちかけてゾク!っとして見ませんか?

Bukkiでぇ~しぃ~た~!ぬんぬん!


コメント

ホラーマニアの自分が来ましたよ。。。
一人で見るのがいいですよね・・・。フフフフ
最近韓国系のホラーも怖いですよ。
最近有名系ではテキサスチェーンソーもグロくて良かったっすね。是非ご賞味あれ・・。フフフフ









  • 2005/11/28(月) 12:54:01 |
  • URL |
  • レインボーオーラ単発・・・・OTZ #-
  • [ 編集]

あら、レインボーくん、実はホラーずきだったのね?知らなかったー
もしかして後なにげにアレもちょーし良い感じ?
何かごきげんな将軍のマークが・・・・・・・・・

  • 2005/11/28(月) 17:26:04 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

おつかれっす♪最近調子いいっす♪昨日はビッグ中こんな感じでいた☆ 彼女に3マソ抜かれましたが・・・・orz
あと年末の忘年会しないんすか?         
          八
 7        代
 7  7  7  @
       7  将
          軍
  ○ ○ ○  

  • 2005/11/29(火) 14:50:18 |
  • URL |
  • レインボーオーラ単発・・・・OT #-
  • [ 編集]

v-23coolジャムのこと調べてたら、ここのブログにたどりつきましたv-39
おもしろいブログなので、お気に入りにいれちゃいましたv-86
ホラー映画、好きなんですけど怖いので苦手ですv-40
誰か一緒に観てくれる頼りがいのある人がいるときじゃないと観れないっす…。v-12冬になるとすぐ暗くなるから夜道はとーっても怖いよーv-38。これから帰宅します。うしろ見ないようにしないと…

  • 2005/12/04(日) 18:09:04 |
  • URL |
  • なるみ #-
  • [ 編集]

なるみさん
bukki さん出張なので変わりに♪
ナーイスv-218 
バンバンお気に入りに入れて構わないです♪ 
俺はホラーは恐いので見ないですv-8 頼まれても・お願いされてもみませんv-221
だって恐いんだも~ん♪

  • 2005/12/05(月) 17:50:30 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

どぉ~も~、渋谷です。(←パクリ)
Bukkiさん、ついに初書き込み
してみましたよ。v-8
no_さんの文章もおもしろいですけど、
Bukkiさんの文章はなんというか、
奥深いというか…
ほんとのこというと、
大爆笑ですv-42v-42
仕事の合間に笑わせてもらってます!
また、カキコしま~すねェ~。
ぬんぬんv-186。笑

  • 2005/12/05(月) 20:00:42 |
  • URL |
  • 渋谷a.k.a友近 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/85-20a81218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

