MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



モトクロス!!!

Bukkiだ~よぉー

えーバイク。僕はYAMAHAの50ccのビィーウィズと言うのに乗っているんだけど、まぁ~ちょっと改造なんかもしちゃったり何かして。

でも少し前に流行ったので、イケテないかもしんないけど、お気に入りです。

それで、31ライダーのちょっとばっかいい男!!お~っと!!
まちがい!!

一番いい男です。これマジで。

そんでもって、モトクロス31代表AKIROU君!

パチパチパチパチ

もう少しで写真が届くので、Noさんアップお願いしますです。

クヤシイけど

優しいし、気が利くし、僕が女の子だったら、やばかったかも。

褒めすぎか~?

まぁーみなさん後ほどチェックしてくださいませませ。
どぉもでした

コメント

Bukkiさんのブログほんっっっっとに楽しいですね~。
勝手ながら日々の楽しみになってます♪
ライターさんとかになってはみては?
でも、けろけろけろっぴはちょっと・・・

そーんなBukkiさんけっこうラブです。
またお邪魔しま~す。

  • 2005/11/24(木) 22:05:31 |
  • URL |
  • Velvia #-
  • [ 編集]

ラジャーv-221
俺もBukkiさんひそかにラブですv-10

  • 2005/11/25(金) 12:26:34 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

そうなんですね~♪
Bukkiさんはどんな人?ですか?

すっごい興味あり!
です。

  • 2005/11/26(土) 00:35:52 |
  • URL |
  • Velvia #-
  • [ 編集]

e-282あいや~
褒めていただくなんて、ぜんぜんないので
何か一人で祝っちゃおーv-315
僕はなんでもない、ただのアホタレです。
すみません。ありがとうです。嬉しいです!
じゃ今度いつか僕の秘密を教えましょうv-319
さらばじゃ~v-307かんぱーい!!
意味わかんねーどうもでした~

  • 2005/11/26(土) 13:06:50 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

ワカメス-プ

BUKKI事兄者様13日忘年会くるんでしょ?31メンバ-って全員わかるけど.そろった事ないんじゃないの?ノブさんと兄者で企画してよ~

  • 2005/12/02(金) 16:47:59 |
  • URL |
  • 六丁の目の31ライダ- #-
  • [ 編集]

おうおうおう!!13日は行くよー
忘年会はその後でもするか!
連絡するねー

  • 2005/12/03(土) 17:06:02 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

そうだ!6丁の目31ライダーもちゃんと
自分のいいとこ写真に撮っとけよー

  • 2005/12/03(土) 17:09:35 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

初めまして…

SANDWICHキ?s?????Z?l??X?c??N??F?X?X?|???T?[?h?????????????I ?u?b?L?[????m?u?Z?l?????X?X???????X?X???N? ???N?
????????????I????`?I ???????????????`???c

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/81-d88cd91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

