MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


来るべき未来のために

20051120194447.jpg


どぉもです。Bukkiだーよー!
あのねー今実は、なんと上野の森公園でガンダムの展覧会やってて
行って来ました!!
もちろん東京でなんだけど、仕事で水曜日に行って
(少しならいいよね?そうだよね?ダメかな~?いいかー!!)
って自分と格闘。
結果いっちゃった

いやー上野であんまり新幹線降りないから、基本的には東京まで
いつも直行なんで、降りてみたらなんと新鮮。

上野の公園入り口で降りて、わくわく・どきどき・会場まで・・・・・

なんか思ったより公園広いな~
しかも!いろいろいっぱい・何かやってる。

動物園あるー行きて~でもそこまで時間なーい。
そんなこんなで目の前に!!

うおーうおうお!いいぇーい!

チケット買っていざ中まで・・・
芸術でした。気鋭のアーティスト達の作品がいっぱい!

人によって考え方いろいろだな~っと。
ガンダムを通して(戦争)(進化)(生命)テーマはそんな感じだと
思います。

Bukkiが見たかったのは、リアルサイズのコアファイター!!
すげーすげー!!
だってねーアニメの設定と同じサイズなんだぜー!!
フォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カッケー
マジで。
すごすぎ

しかも最終回の最後のコアファイター!!

感動でした!

そんで限定のプラモデルGET!!

満足。満足。

パソコンでも見れるので、気になる方は上野の森公園で検索してみて
くださいませ。

いやーやっぱりガンダムはいいな

みなさんは好きです?ガンダム?

Bukkiでしたー

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

僕も見に行きましたよ
展示数が少ないような気もしましたが、結構楽しめました!
ちなみに好きなモビルスーツはズゴックです
好きな話は第29話「ジャブローに散る」です

  • 2005/11/21(月) 10:37:08 |
  • URL |
  • kazz #-
  • [ 編集]

ハジメマシテー

Bekkiだよー。
名前が似ていたので、書き込んじゃいましたv-22
私はガンダムも好きなんですが、Bukkiさんはサンリオのキャラクターでは何が好きですか?
私はポチャッコが好きですv-238

  • 2005/11/21(月) 13:54:51 |
  • URL |
  • Bekkiだよ~ #-
  • [ 編集]

どもども。僕も(ジャブローに散る)は好きな
作品です。ズゴックかっこいいですよね!
でもなにげにGMが好きです。後何話か忘れちゃったけど、旧ザクが出てくる所が好きです。ヤラレメカが好きかも?でも一番は
グフがかっこいいと思いますv-218

  • 2005/11/22(火) 18:12:20 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

ウオーはじめまして。Bekkiさん。
名前似てるねー!!何か親近感わくな~
サンリオのキャラですか?古いけど、
けろけろけろっぴです。カエルは無事帰るっと言うので、好きですよー
昔たくさんグッズ集めてたよ。まだ持ってますよ。 
もちろんポチャッコも好きですよv-344

  • 2005/11/22(火) 19:22:00 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/77-621e59cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

