MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



COOL JAM

CJ2.jpg



いやはや冬も近づくにつれてスノーボードのイベントなどの話しが
舞い込んでくるようになりました

今日紹介するのは、去年仙台で行われた”COOL JAM "(スノーボード・レールセッション)
の、情報がちょびっと入ったので紹介します。

もともとクールジャムというイベントは、平岡暁史・鎌田潤・太田ヨシタカが、
仙台で何かデカイイベントをしたい!って事から始まったイベントなんです♪

なので、ライダーの意見が反映されてて見てて飽きない&熱くさせるイベント!
ってのが俺の感想

その!COOL JAMが今年も " vol.2 "となって今年もやります!!

日にち: 12月3日(土)~4日(日)2日間
 場所: 仙台市勾当台公園 市民広場

まだ詳しい事は、これぐらいしかわかりませんが、何かとんでもない事考えてるみたいよ

出場ライダーなど決まり次第こちらにUPするとの事なので、
こちらをチェックしてみてください
http://blog.livedoor.jp/cooljam02/

おぉ~今から楽しみだなぁ~♪ no-でした
                      みんなで行こうじぇ~ 

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント

いぐから^^

ついにきましたね!!CoolJam!!
見に行きます!行きますから!!
牛タン食べて、サッカーしに行きますから!!
マジ楽しみにしてますから!!

  • 2005/11/09(水) 14:10:28 |
  • URL |
  • shinta #-
  • [ 編集]

shinta さん
うい~待ってるよ~♪
ホルモンもいこ~ねぇ~v-218

  • 2005/11/09(水) 16:02:29 |
  • URL |
  • 管理人 no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/67-c2e0f306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

