MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



カステラ

楽天監督からこんな物をいただきました

P505iS0012321126.jpg


木箱に入ってて、とても高級そうですが・・・。
開けてみた。じゃ~ん♪

P505iS0012255589.jpg


なんだこれ!?・・・野村カステラー!(名前をつけてみた)
デカイし、良く見ると金粉が入ってるー!
わぁ~お

それに、この顔とか焼印?みたいにカステラの上に書かれてるんだよ!

これって特注?・・・すげぇ~

正確に言えば、監督からじゃなくて
サッチーが作って、”いつもお世話になってるので”
ってことで、サッチーから?人伝いにもらったんです 

いやいやこれにはビビった! 
マジに来年一緒に飯くえるんじゃないかと思ってきた
そうなったら写真は絶対撮る

母に
「 これ食べっちゃ! 」
って言ったら
「 恐れ多くて食べれない 」
だって・・・

え~~~~~金粉入ったカステラどんな味か食べてみたかったのになぁ~
見た目も濃そうだし、絶対普通のカステラとちがうと思われる

そして姉は最近、楽天のショート(名前わすれた)の人と飯食ったんだって・・・それ聞いても俺知らないしナァ~


 こんな物をもらったりすると楽天が身近に思えてきたー!

 けどー、俺はサッカーの方が好きです  
      no-でしたカッキーン!武勇伝♪武勇伝♪♪

テーマ:ヤベェぞオイ!! - ジャンル:日記

コメント

カステラ~

うらやましいのですが!!!

でも、私は田尾さんのNTTのCMと、宮城野原駅の田尾看板の行方が気になります、、、

しかし!来シーズンもフルキャストでビールは確定ですv-275v-275
ナイターも雰囲気バツグンだよ~v-41

  • 2005/11/07(月) 21:38:02 |
  • URL |
  • kumapi #go4nvhak
  • [ 編集]

kumapiさん
ここだけの話し、フルキャストとれるみたいよ!v-221(これに書いたらここだけじゃないけど)
俺の予想、田尾さんは解説でくるな♪
夏のナイターね!いいねぇ~来年はバックネット裏でv-218
カステラ解禁日は明後日らしい(笑)

  • 2005/11/08(火) 01:06:46 |
  • URL |
  • 管理人 no- #-
  • [ 編集]

うは!!
すごいっすね!!
楽天とSANDWICH31のコラボも夢では無いですね(笑)

  • 2005/11/08(火) 12:37:22 |
  • URL |
  • レインボーオーラ単発・・・orz #-
  • [ 編集]

アンリは世界最高FWです

カステラやばいですね!!
うまそうですーー^^
名古屋のういろうもうまいよ!!

ふふふふ・・2勝1分け・・・

  • 2005/11/08(火) 13:08:13 |
  • URL |
  • shinta #-
  • [ 編集]

レインボーオーラ単発・・・orz さん
コラボには社長と仲良くならないとv-10
その時は、全部出してもらってつくるよv-221(笑)

shintaさん
同じリーグになったから、もう手はぬかないv-221
チーム決め終わったら、ひそかにやろうぜぇ~v-228



  • 2005/11/08(火) 14:52:33 |
  • URL |
  • 管理人 no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/66-21f777df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

