MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



31ロンT

SANDWICH31 ロンT UPしましたー!

P505iS0012058978.jpg


P505iS0011927904.jpg


P505iS0011993441.jpg



いちおうベース黒なんですけど~・・・写りわるぅー

まぁ~O型なんで、細かい事は気にしません

大体わかるっしょ?

このロンTはですね~、ロンTにしては生地が厚くて、スゥエットにしては薄い

なんとも中途半端・・・いやいや何ともドッシリとした感じです

簡単に言えば、Tシャツ素材じゃなくてスゥエット素材に近いロンTかな?

メンドくさいからお店に行って手にとってみてくださいよ~
俺が言ってることがわかるから~

『あぁ~』って絶対言う!

思わず、『あぁ~』って言った人はコメントよろしくです

でも~今回もー! 数が少ないから早めにゲットしてください

こちらも チェッ・チェケチェケラー♪

http://sandwich31.fc2web.com/
↑↑クリックしてしてけさぁ~いん♪↑↑ 
 オラホさ来てけさぁ~いん♪(意味はない)

コメント

また来ました。
いやいや~カッコイイッス!
☆GOODJOB☆ッすね!
僕もO型で細かいことは気にしません!
周りの連中も「O」や「B」ばっかりですね!
もちろん21-Sも「O」と「B」の集団ですよ。
類は共を呼ぶんすね~笑

  • 2005/11/05(土) 15:19:04 |
  • URL |
  • 謎の管理人 #-
  • [ 編集]

謎の管理人 さん
お褒め頂きあざ~す ペコリィ~♪
21-Sも見させて頂きました!かっこいいっすよv-218
お手製なのがグット!
俺たちには出来ないなぁ~・・・v-12

  • 2005/11/05(土) 18:24:21 |
  • URL |
  • 管理人 no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/64-b6076493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

