MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



きたきたー!

みなみー♪  (さむいなぁ~

ひがしーー!!  (相変わらず、しつこいねぇ~

何が北かと言うと、これですわ~


P505iS0011796830.jpg


ナルト&ワンピース のコミックが今日発売なんです~

俺はコミック派なもんで、前回から3ヵ月まちましたよ~

長かった~

しかも両方同時だなんて♪

どっちから読んで良いか迷うっちゅーねん


もう今日の仕事は手につきません!

昼飯時間に読んだけど、2冊だから読みきれるもんじゃねぇー
(ひさびさだから、じっくり読んだ)

っで感想を

やっぱこのマンガはいいねぇ~♪
読んでて、爆笑した事もあるし、泣いた事もあるし、鳥肌がたったこともあります

こういう所が人気の一つなのかなぁ~
(内容書くと読んでない人に悪いので)

もう続き読みたくなっちぁったもん!

くぅ~読みてぇ~んだってばよ~ no- でしたビューン←海列車のつもり

ちなみに読んでる時は、話しかけられても全然気づきません 
(よくそれは指摘される・・・。)

コメント

まだ読んでなーい
一番の気がかりはメリー号!
ウソップ早く戻るんだ!
ロビン!仲間を信じるんだぁー!
仲間を平気で裏切ったカクやルッチ達は
ギッタギタにやっちゃってくれー、ルフィー!

  • 2005/11/05(土) 03:17:42 |
  • URL |
  • kazz #-
  • [ 編集]

kazzさん
あぁ~メリー号ねぇ~ CP9にすてられちゃったからねぇ~・・・その存在わすれてたv-12
ルフィーの試したい技って何だろか?
気になるぅ~

  • 2005/11/05(土) 18:20:43 |
  • URL |
  • 管理人 no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/63-56c7eb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

