MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



チャオズー

わぁ~お! 気がついたら早いもので11月ですよ
朝も寒くて布団から出れず、寝坊する日も増えてきたし・・・。

さて本題に
福島イベントの帰り、みんなに
「パーティー来るでしょ!?」 「もちろんくるよねぇ~」 「まってっから!」
の攻撃にあい、いちおう 「絶対いぐっすよ!」
って答えて、心の中は ” 帰り遠いしメンド臭いからいかな~い ” 
っと、最初から行く気なーし (誘ってくれたみなさんゴメンナサイ)

まぁ~まぁ~、もう1つの目的、” 餃子 ”を食べたかっただけなんだけどね♪

えっ!?・・・餃子と言ったら宇都宮?じゃないの!
って思ったでしょう~?
ふふふっ 
宇都宮もそうだけど、福島も餃子が美味い店がいっぱいあるんだよね~

1年・・・2年前にも福島の飯坂温泉の所にある・・・
・・・なんだっけ?・・・照井ーーーー!
って餃子屋さんに食べに行った時も美味かった♪
(お土産まで買って帰っちゃったもんね~

それ以来です。
今回餃子屋さんを教えてくれたのは、この人ー!アニハニーです
聞くところによると、ここの餃子を食べて愛を育んでるとか・・・

・・・なん~だそれ!・・・あぁ~口臭くても、好きよ

って意味かな まぁ~なんでもいいけど

今回行った ぎょ~ざ屋はここでんがな~

 
P505iS0011534682.jpg



P505iS0011600219.jpg


丸福ーーーーーーー!!!で~~~す。

っで注文したのが、炒飯・雑炊・何とかラーメン・水餃子・焼き餃子くらいかな?

どれも、ちょー美味かったんだけど、焼き餃子をパシャリ♪


P505iS0011469145.jpg



なんだー!このパリパリは
っで、もう1枚♪


P505iS0011403608.jpg


1口パクり・・・
んーーーーーーーーーー!?

(北の国から田中くにえい風に)
おぉ~ホタ~ル なんだいこの餃子は!? ほぉ~う
これ、あれだろ!?あれだよなぁ~
外側パリッとしてて~噛むとあれだよ~、に・に・肉汁がジュワっとよ~ グーだよな~グ~

外側パリッと中ジュワっとよー 外パリ中ジュワでよ~
ほぉ~う・・・パリッ!ジュ~ グビッだよなぁ~。

ってな感じですわ
あぁー家の近くに、この店あったらビールと餃子だけで食いたい!

そのぐらい、何個でも食べられる餃子です!うまかった~

実際のモノマネは、あまり似てないけどね・・・no-でしたほぉ~う




テーマ:ど~よ - ジャンル:日記

コメント

愛を育む・・・

うける!!!
外側パリッと中ジュワっとの説明3回繰り返されてて笑っちゃいましたv-290
それだけ強烈に外側パリッと中ジュワ~っが印象的だったってことなんでしょうねーv(=∩_∩=)
↑なんで北の国から風なのか・・・???
福島餃子かぁ。穴場ですね!?v-411
愛を育める餃子・・・是非試したいデスv-343

  • 2005/11/02(水) 14:20:56 |
  • URL |
  • BIBIRI #-
  • [ 編集]

おいしそ~♪

すげーうまそう!!
また店のちょっとしょぼい感じがたまらないですね~v-398
福島か~。やっぱラーメンと餃子は一緒に成長するんかなァ?(←ちょっと意味不明i-202
おなかすいてきたよぉ・・・v-398

  • 2005/11/02(水) 16:31:38 |
  • URL |
  • sakuraya #-
  • [ 編集]

BIBIRIさん・・・ほぉ~う♪
3回繰り返したのは、いつもクドい!って言われてるから
クドく行ってみよっかなぁ~っと思ってv-221
でもマジうめぇ~よぉ~♪
北の国風は、書きながら
そういえば昔、ノリでマネしてたなぁ~とか思ってクニエイ風にしてみました♪ やっぱそういう風に読む? 読んでたらウケる!!俺の狙いどうりですv-218


sakurayaさん・・・ほぉ~ほぉ~~~う♪
かなりショボイよ!カウンターと4人テーブル1つしかないもん!
オープン前に行ってしまって、予約をしてたんだけど、オープンして5分しかたってないのに、マンタクだったv-12
いや~予約してよかった~♪外にも待ってる人いたし・・・わぁ~お
やっぱラーメン・餃子・ライスだねv-218
あっ!ライスと言っても、ウチのライスじゃないよ~ワン♪

  • 2005/11/02(水) 19:55:18 |
  • URL |
  • 管理人 no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/61-b108ae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

