MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


どのくらいぶりかな~

いつ頃ぶり?

ひさしぶり。

ブッキーです。

いろいろあったね~

何とか生きてる

去年の震災は

少しやばかった。

一人で倉庫にいた。

終わった~と思ったら、大丈夫だった。

今は少しずつ。少しづつ。

また始めよう。

そう思って毎日少しづつ。

ブッキーらしくなく

一度立ち止まり。

こうなると長げ~んだな~俺。

わかっているだけ、まだまし。

かな~

一度走ると、止まらなくなるんだけど。

だから俺

ずっと走ってる方があってるかも。

虎の穴から出るかな~

そろそろ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/07/05(木) 04:05:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/15(日) 02:38:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

