MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


ツイッター

流行ってますよね。

つぶやき。

ブッキーなんか、つぶやきと言うより独り言多いけど。

普段ね。

だから~それを、ツイッターに書きこべば良いのでしょうね。

東京の友達に前から誘われてはいたんだけど~

な~んかメンドクサイと言うのが本音でして。

だけど、今日またその話になってね~

やったら?

なんて話になったので、やってみようかな~なんて思ってました。

理由は、また違う人と友達になれると言うのと、

趣味の合う人同士仲良くなれるよ~

って事でした。

そうだよね~

やってみよう!

そう思った今日この頃。

すでにやってる人いると思うけど、ブッキーがやったらヨロシクねん!

そん時は、ここでお知らせいたします!



話は変わるけど


最近の俺アニメマイブームは~

トランスフォーマーアニメイテッド


実は、トランスフォーマーシリーズには手を出さないように気をつけていたんだけど

ついに、手をだしてしまったのである。

なぜかと言うと、シリーズで出すキャラクターが多いので、一つ買っちゃうと

全部買っていかないと気がすまなくなっちゃうから。

おかげさまで、今ブッキーの部屋には11体のトランスフォーマー達が!

ワンワンです。

ちょーど。

でも、これがなかなか良いもので。

変形もなかなか凝ってます。

はい。

まぁー最近のブッキーの癒しアイテムになっております。

さーさー

明日も何か買いに行こう!

けっこう人気キャラは、すぐになくなってしまうので

また悩んじゃうなー

って、子供だな。

俺。

それでは明日の楽しみ胸に抱いて寝るべ。

キモイ!

ほな!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

