MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


こんな僕でも

こんばんミー!

あなたはユー!

つまんね〜

キャーオ

どうなのよ。

みんな。

最近は。

なんだかさー

元気の良い人最近いないよねー

見てみな。

隣の人。

前歩いている人。

後ろの人。

そして、俺。

おっと

こんな事、書いててなんでよ。

まぁー

たしかにパッとしない毎日が多いかもしれませんが、

こんな時もあります人生。

んーんー解る解る。

今はじっと耐えるのじゃ。

いつかチャンスはやって来る!

その日まで今はじっと耐えるのじゃ!

ワシにはボクシングしかないんじゃ!

ジョー

おめぇしか

おめぇしか

ワシにはないんじゃー!

ジョー!

またどっか行ってしまったなり。

と、言う事で。

最近この歌聴いて、感動して心をつかまれた。

夜中に聴いたから、なおさらくらった。

良かった。

聴いて。

ユーチューブで聴けるよ。

しかも途中からアカペラなのよ。

その歌はね。

玉置浩二さん


MR.LONELY


こんなぼくでも やれることがある

             がんばって ダメで 悩んで

            汗流して できなっくって

            バカな やつだって 笑われたって

             涙こらえて 




               何もないけど

            いつでも野に咲く花のように
      
           君がやさしかったから 僕は

               元気でいるから



          どんな時でも どんなことにでも

             人の気持ちになって

             この心が痛むなら

            無駄な事だって言われたって

               かまわないから 



                何もないけど

               なかよく野に咲く花のように

               君と暮らしていた頃を思って

                 元気でいるから

     
              むくわれない事が多いだろうけど

                  願いをこめて



                  何もないけど

              僕らは野に咲く花のように

               風にふかれていたって

               いつでも どんなときでも

              



                 何もないけど

                君のために 野に咲く花のように


              遠く離れていたって 笑って

                元気でいるから


   歌詞はこんな感じです。


 これを見た方は、ぜひ聴いてみてください。


 心に、なにか生まれますよ。

 きっと。

 それでは、また!

 最後まで付き合ってくれた人

 ありがとう。

         



  
              

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

