MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


ピキーン!

元気ですかー!!!

世の中最近なんだかな~って感じだけど、

元気があれば、何でも出来る!

思った事は、やってみよーん!

みょーん

みよーん

の、ブッキーだよ~ん!

さーさーお待たせ、ひさしぶりん。

最近は、かなりマイペースに書かせて頂いておりますが、

よろしくメカドック。

ブッキーさんは最近は、相変わらずと言うか不景気のおかげで

前より忙しくなりました。

なんでしょ~ね。

周りからのプレッシャーが大きいですね。

大人になるって、とってもバカボン。

生きて行くって、とってもハングリー。

今日、久々に海に行った。

もちろん、ちょっとだけ。

見に行った感じ。

入る時間なかったからん。

でも海でタスクのイケメンや同級生とか、ちょこっとみんなに会った。

みんな、海からあがった後で楽しそうだった。

そう言えば、俺も昔はこんなんだったな~

って、思った。

いつから、今の生活になったんだろう?

帰り道に思った。

自分のライフスタイルは自分で決める事。

何が一番大切で、何が一番最優先か?

どこに視点をおいて、生きて行くか?

考え方一つで、どうにでもなる事。

時間はみんな平等にある。

使い方は自由である。

何かを得るには、何かを犠牲にしなくてはならないのか?

人生は等価交換なのでしょうか?

ブッキー世代の男の子は、みんな色々悩む時期なんでしょうね。

たぶん!

何か、つまんねー事書いちゃったな~

さーさー人生明るく頑張っぺ!

海なんて、いつでも入れるし~

い~んだ。い~んだ。

って、完全にひねくれモード。

でも、本当に気持ち良さそうだったから

近い内に入るっちゃ!

話は変わって、ブッキーと言えばオタッキー!

全国のオタクヤロー!

元気ですかー!

アニメ見てるかー!

ブッキーは(マクロスフロンティア)とか(ドルバック)

やっぱロボだね。

ロボ。

変形とか、合体とか、すげ~好きです。

ロマンを感じるね。

共感デキル男の子!

あんまり、いないんだよな~

お台場に出来るガンダムすげ~見たいです。

だれか行かない?

海もいいけど、ガンダムも良いよ~!

ピキーン!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/05/22(金) 20:55:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/18(木) 16:26:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/10/18(日) 23:53:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

