MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


ニューアイテムだよ全員集合!

日にちが変わったよ!

今日も夜中だよ~ん!

チャチャチャチャチャ、チャチャチャ~チャチャチャチャチャチャチャ~チャ!

お~いす!

(おーいす!)

なんだんだ~?

声が小さい!!!

お~い~す!!!!!!!

(おりゃーす!!!!!!!!)

オッケー!

オッケー!

って、書いてるけど見てくれてる良い子のみんなさんは、ちゃんと言ってくれてるのだろうか?

疑問に思いながらのブッキー日記。

今日は久々の新作コマーシャル。

今回は、ベルト、ストール、チェックシャツ、TEE!!!

ベルト ストールは、先週お店に入荷済みです。

TEE チェックシャツは今週から納品予定でございます。

プライスも今年からリーズナブルになりました。

いつもの事ですが、数は少ないでございます。

早い者勝ちで、ございます。

なぜなら、カックイイからでございます。

ベルト ストールはこれからの季節にピッタリです。

ジャケットを

脱ぎ捨てる時期にピッタリよ。

アクセントにどうぞ!

チェックシャツと、TEEは洗いこむほど良い感じに味が出るデザインになってます。

画像はわざと入れません。

と、言うか、入れられません。

そう!

私、入れ方すっかり忘れてしまいました。

なので、NOさんに任せるとして。。。

じつは~

気になる戦法。

であります!

うまくゴマかした所で~


話を変えて~


ブッキーは少し前にジュリーに夢中でした。

たまたま仕事場にあったCDを聴いてみたら、

カッコよかった。

そして、さっそく あなたのユーチューブで検索。

昔のジュリーカッケーのなんのって、あ~た~!

ハットはナナメだし、ファッションもナチスだしで、シビレちゃいました。

きっと男の人で化粧したのってジュリーが最初かな?

何かと刺激になりました。

おかげで、すっかり歌えるようになりました。

これでマダムの方々のハートまで独り占めですな。

ゲーロゲロゲロゲロ!

まぁまぁ、ちょっと気になった方は見てみるのも良いカモメ。

ふぅ~

オヤジギャグ多いな~

でも、音楽もファッションもすべてルーツを知る事が大切だと思います。

今の若い子に良く色々聞かれるけど、

みんな本当の事をまず調べるという事をしないみたいで。

それが、良いのかな?

その方が個性につながるのかな~?

なんて毎日勉強させられちゃいます。

いや、

ブッキーもニュータイプだった!

ガンダムは僕が一番上手に使えるんだ!

ブライトさんは何にも分かっちゃいないんだ!

フラウだってそうだ!

僕しか使えないのに!

来る!


シャアだ!


赤い彗星のシャアだ!


僕には見える!


さ~!

誰か止めてくれ!

久しぶりに暴走だ!


初号機完全に動きません!


暴走モード突入!!!


ありがとうでした。

ここまで付き合ってくれて!

それじゃー!

また!















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

