MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


帰って来たよん。

Bukkiだー 東京から帰って来たぞー!だから何だと言われると何だけど困るけど、って文章おかしいな?

展示会に行ってたんだけど、やっぱ暑いな少し。東北の人だから、
あんまり寒く感じない。みんなどぉーです?そんな時ありません?
まぁー温暖化で少し季節ずれてる気はするけどさ。

でもね。teeシャツの人もいれば、マフラー巻いてる人もいれば、
ダウン着てる人もいるし、何かアメリカ見たいだなぁー
日本も何て思いました。いつも思ってたんだけどね。

そんで話変わるんだけど、男の子のみんな昔のア二メでザブングル
って言うの知ってます?地球が大異変でおかしくなって、でもそこで
生きる人間のドラマなんだけど、そのアニメに出てくるロボットが
すごくカッケーんだなこれが!

私少しマ二アックなので。だってね、ガソリンで動くんだよ!!
ありえるでしょう。

実際に最近出来たらしい。いくらか忘れたけど?近い未来ガンダム見たいな世界になるのかなー?

ザブングルなんだけど、今プラモデル作ってるんだー
No君もズゴックじゃなくて、どぉ~です?ウォーカーマシン作って
見る? みんなもどぉーです? ビデオ見ると作りたくなるぞ!!

出来たらアップするね~今度。ザブングル
あら? 見たくないって!?

またね~

テーマ:ロボットアニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
何だか眠れなくてフラット遊びに来ました・・・
あ、もう朝ジャン・・・``s(・゛・;)

あたしは寒がりなので、
毎日寝るときとか布団に熱奪われてなかなか寝付けません…
東北の冬は寒いですよねぇ~
うちのパートナーも東北人なんですが、
窓を開けて寝られた日にはたまりませんよ・・・``s(・゛・;)

  • 2005/10/30(日) 06:55:33 |
  • URL |
  • Sarhto #z8Ev11P6
  • [ 編集]

いらっしゃいませ。どぉもです。
僕も何だか眠れない時たくさんあります。
でも、もう窓は開けないぞーって、こっちは
すげー夜寒いよ。もう。
でもすごく寒いのはまだ先かなぁ?
おじゃましていただいて、ありがとさん!
また来てね~


  • 2005/10/30(日) 12:22:36 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

お疲れッす★
東京はまだ暖かいらしいですね。
 最近寒くなって、ウエット着替えるのが辛くなりました・・・。もう5mmですかね・・・。

先日の話した、ヤフオクに出品されてたロボット詳細見つけました☆
http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm


  • 2005/10/30(日) 17:00:14 |
  • URL |
  • レインボーオーラ単発・・・orz #-
  • [ 編集]

うぉーすげー!!本物のウォーカーマシンだぁー!!欲しいな。でも、あと何十年か待って見よっと!!Maーke~あんがとさん。

  • 2005/10/30(日) 20:15:11 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/58-1b6ac534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

