MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



うぇーーーー!?

ガソリンたけぇ~なぁ~・・・。
ハイオク入れてるみたいに

さて、昨日仕事が終わって実家に帰ったらこんな物を庭でしてた



P1000076.jpg



うぇーーーーーー!?
この時期に夜BBQ??
おかしいんじゃないの・・・?

その事を母ちゃんに聞いてみました
『 だって今年1回もしなかったんだも~ん♪ 』
・・・だそうです。

それにしても、今年初だからってまた豪勢だねぇ~

アワビ・ツブ・カルビ?・・・じゃない!霜降り具合が見た事ないぞー!
この肉!!

1口 パクっ
んーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
と~~~ろ~~~け~~~る~~~~~~~~~~~♪ワン!

ちなみに甥2号はこの日、肉しか食わなかった

そんでゲ○を吐きました

おまえは犬かよ

なぜ豪勢なのか母ちゃんに聞いた所
以前紹介した野村ファミリーが来るはずだったけど
子供が熱だして急に来れなくなったんだって。

・・・。 だから豪勢だったのね
ウチの親はミエをはるなぁ~

おかげで、いつも口にできないような物を腹一杯くったけどね

楽天最高ーーーー!
また来るとかウソでもいいから言ってね
   今日は質素なゴハンだった・・・no-でしたプシュー

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

コメント

うまそう・・・

e-45豪勢すぎる・・・・
っていうか、いつもnoファミリーはバーベキューやってるんですねw
野○さんも監督に決まったから来年は参加して貰えるんじゃないですかw
僕が仙台行く時も、同じメニューでよろですw
From Shinta

  • 2005/10/28(金) 12:07:06 |
  • URL |
  • shinta #-
  • [ 編集]

shinta さん
あなたが来た時は「小波や」ってきまってますから~
しかも shinta さんのオゴリでv-221
監督もしきたら、どっか連れてってもらお~っとv-10

  • 2005/10/28(金) 17:01:53 |
  • URL |
  • 管理人 no- #-
  • [ 編集]

俺も食べたいー今度Susuもいれて、みんなで焼くか~
寒いから来年?ぐがー

  • 2005/10/29(土) 15:34:05 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

BUKKIさん
焼くべー!!
外じゃなくて” 小波や ”で!
なんかこればっかかな?
でも、美味いから一緒にいこー♪

  • 2005/10/30(日) 00:07:53 |
  • URL |
  • 管理人 no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/57-32f0a297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

