MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



営業日記

今日は、エクストリームさんに仕事で営業に行かせて頂きました。

すっかり安心してしまい、名刺を忘れてサザエさん。

常務様に名刺を頂いたのに。。。

でも、ブッキーさんでしょ?

いつもブログ見てるよ~

と言われて、ちょっとばかり恥ずかしくなってしまったブッキー。

おちゃめです。

お忙しい所、突然おじゃましちゃったにもかかわらず、やさしく話を聞いて頂きありがとうございました。

ヨッシーさん、ジャッキーさん、セキモッサン、ありがとです。

と、言う事で~ぜんぜん違う話とかしちゃって、何しに来たの~?

そんな感じでしたが、楽しくお仕事できたので、スッキリマンボ!

ちゃんと肝心な所は詰められたので、オッケー!

ブッキー的に。

そんでもって最近パッ! としない天気ですが、頑張っていきまっしょい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

