MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



BLACK BALL

鎌田潤君がお店を出します 


お店の名前は” BLACK BALL ”  


服とか靴とか小物とかバイクパーツとか?? 

BLACK BALLオリジナル商品とか取り扱うみたい

もちろん!! SANDWICH31も置いてもらう事が決定!!

鎌田君が気に入った物を取り扱うみたい



今、オープンにむけて床から何から 1人で!! せっせと自分で作ってました 
  DSCF2873.jpg


100% ハンドメイドな お店
  DSCF2877.jpg



なので、所々に潤のこだわりを感じます 



ドアノブがバイクのハンドルだったり


  DSCF2874.jpg


かなりいい感じの お店なのでオープンしたら遊びに行ってみてください!!

ちなみに写真に移ってる物は潤の私物です。とりあえず置いてみたみたい


  DSCF2875.jpg


  DSCF2876.jpg


  DSCF2878.jpg


  DSCF2879.jpg


  DSCF2880.jpg


  DSCF2881.jpg


  DSCF2882.jpg


  DSCF2883.jpg


  DSCF2884.jpg




BLACK BALL


7月26日(土) オープン!!!!!


場所 宮城県仙台市宮城野区鶴ヶ谷1-27-16

TEL・FAX  022-725-7255



潤 『 自分のお店だと思って気軽に遊びにきてください 』 


との事



知り合いにも教えてあげてね♪ 


HPも作成中 そこでブログもするみたいよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

