MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


ブッキーの日曜日

昨日ひさびさに小豆浜に行きました。

朝起きたら、7時半前。

ちょーど、(日曜日、 子供達の朝からイケイケテンションマンガタイム)

と思いきや、もっと早くからアニメやっているのねん。

そんでもって朝から、ゴーオンジャー、仮面ライダーキバを見て~

きずいたら、2度眠。

ヤバ!

起きたら、お昼過ぎ。

一時に金沢に転勤に行ってる友達の早坂君と待ち合わせしてたのに。。。

やっぱ、電話来てるわ。

(ごめ~ん今起きた!)

(大丈夫っす。ワカッテますた。)


すかさず、会ってSAND WICH のTEEをお買い上げ頂き、ついでに同じく金沢に行ってしまった水谷おんつぁんのTEEも、買ってもらって3時過ぎ。。。


ものすごく急いで用意して、海へ。。。


ひさしぶりに小豆浜に。。。


途中、山がちかずくたびに、森の夏の懐かしい良いニオイ!

海がちかずく度に上がるテンション!

ひさびさに感じながら、到着。

なんか天気良いのに、海は霧。

でも、すかさず気替えて海へゴー

ちゃんと準備運動して、はいったよ。

なにせ、しばらくぶりぶりだったからねん!(あたりまえです。)

波は腰位。

少し厚めです。

たまにセットで胸位のが入ってました。

パドリング。。。

動かね~ 腕あがんね~

それは、そうです。

なにせ、ひさびさですから。

そして、ピークを利用しての一本目のテイクオフ!

乗れますた!

体はついていかなくても、覚えているもんです。

充分に遊べますた!

一時間ほど体ならし程度に入りました。

7本乗りました。

ラッキー7の七本です。

最初なので縁起担ぎです。

サイコーでした。

忘れていた事を思いだしました。

やっぱ、これだと思った!

これから、ガシガシ入るどー!

久しぶりに入ったので、知らない人いっぱいでした。

でも、みんなマナーも良くてピースな方ばかりです。

こちらに来たらぜひぜひ。

小豆浜は僕がイチバン最初にサーフィンをした海です。

テイクオフも波待ちもすべてここが最初です。

だからイチバン! 好きなポイントです。

でも、少し浜辺が汚れていました。

今度は早起きをちゃんとして、入る前にゴミひろいをしたいと思います。

noさんと一緒に。

まるで、noさんから、(ちゃんと起きてから言え)と聞こえてくるようですが、

起きますよ~!

大丈夫!

だってキレイな海がイチバン!

でしょ!







そんなこんなで、あっというまの1日でした。

そうそう。

先週、アプロにしました。

髪型むかしに戻しますた。

ぶっきーは今、アプロ。

少し太ったので、ロブさんじゃなく サイババさんチック。


サイババ?

ラモスの次は、サイババ!

いえいえ、木村君。

見たいよ。

木村君って、だれだー!

それは、俺だー!

ほな。

何か今回、普通。

今度は天然だします。






コメント

久々の入水。ヾ(^▽^)ノ  よかったですね。。

アフロンへあ~な、ぶっきーさん。 awesome!!

  • 2008/07/12(土) 11:52:17 |
  • URL |
  • karen☆ミ #-
  • [ 編集]

お盆には連休があるのでみんなでまったり小豆浜で入りたいですねv-7
teeありがとうございましたv-222

  • 2008/07/15(火) 23:49:22 |
  • URL |
  • おんつぁん #-
  • [ 編集]

絵文字初めて使ってへんなのになりすみません・・・

  • 2008/07/15(火) 23:50:54 |
  • URL |
  • おんつぁん #-
  • [ 編集]

karenさんどもども。
久しぶりに気持ち良かったです。
アフロも全快だよ~

  • 2008/07/19(土) 20:02:10 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

おんつぁ~ん!
早く帰ってこいよ~!

  • 2008/07/30(水) 20:05:29 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

