MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


やっぱり気持ちいいな~

Bukkiだよ。昨日午後から急に休みになった
どぉーするべ?すかさずNo君にTEL!出ない

取りあえず天気良すぎ!!迷わず車にボード積んでおんつぁんと
呼んでる友達に電話。

(はい。どうもです~)電話にでました!
俺(波どぉ~だべ?)
おん(風出て来てぐちゃぐちゃなっちゃったすよ。)
俺(とりあえす行くからまた入ろうよー)
おん(用事あるから帰るっす。)

仕方ないな。っと思ってまたまたNo君に電話。
No君(はいよ~)
俺(波乗れそぉ~?)
No君(大丈夫だと思うよー)
俺(じぁとりあえず行くから、少し会うちゃ!)

無理やり海に呼ぶ事にして、行きました。

ひさびさだったけど、波なくなちゃったけど、なにわともあれ
GO!サーフ!
友達のMaki君も来て二人で
やっぱ気持ちいいねー!何にも要らんから海入る時間がも少しほしいー
何ていいながら満喫しました

でもひさびさだったから、パドルしてたら左の腕の
スジをおかしくしてしまい、今日も痛い

No君も来てくれて、ちょっと座談と31のお話。

気持ちいい日でした!明日から東京なので帰って来たらまた行こう!

そうそう、STEVIE WANDERの新しいアルバムなかなか
良いよー良かったら聞いて見てーけろ。

Bukkiでした。

テーマ:今日のお話。 - ジャンル:日記

コメント

v-227波乗り最高っすよ!!
俺いつも孤独なサーファーなんで、いつでも誘ってください☆
また行きましょうよ☆

あと、ロンteeどうもです!かなり着心地良かったすよ~。

ps 自分はやっぱり番長では勝てません↓



  • 2005/10/25(火) 21:53:55 |
  • URL |
  • レインボーオーラ単発・・orz #-
  • [ 編集]

(o^-^o) ♪

Bukkiさんお疲れです☆いっつも忙しいようで(^▽^;)筋おかしくしたところ大丈夫ですか?シップしてー無理しないよーに!最近、31のキャップをかぶって友達と遊びに行くとーすごい好評♪またキャップ作らないのかなー??no-に言っても流されちゃうんだよーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

  • 2005/10/27(木) 10:28:18 |
  • URL |
  • らいぱん #-
  • [ 編集]

どもども!また誘うよ。シビレも取れたし。
おやじになったな~俺もー
ちなみに番長は出ないね!まじで!
でも、いつか絶対だしてやる!
一緒に打ちいくべ!

  • 2005/10/29(土) 15:15:55 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

お疲れです!ちょうど、cap作ろうかと。
ロンTee売れてたらつぎに、スエットなんだけど。
春に出すよ~cap!待っててねー
スタジャンも考えてはいるんですけど・・・・・
また急に何かするので、よろしくです。

  • 2005/10/29(土) 15:26:46 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/56-ac8f36bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

