MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


ホワイトベースから(棚の上)飛び出せガンダム!!!

地震~

カ~ミナリ~

火事!

おやじ!!!

土曜日。

朝。

アムロ行きま~す!!!

カイ行きま~す(こういう時は遅れて行く位がちょ~どいいのよ)

ハヤト行きま~す!

ガンダムを中心に迎撃体制に入れ!




ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガッタ!!!


やべ~

地震!!!


あっ!!!


ブッキーの白い木馬から!!!


かってに! かってに!

発進!!!




ヒュー


ボガ~ン!



ヒュー


ボガ~ン!!!


飛んで来ました~


カンダム マクロス ボトムズ レギオス ゲッターロボ などなど!


そして。。。


さよなら。。。


ブッキーにとって、最悪の1日の始まりでもあった先週の土曜日。

これで2回目?  3回目?  


つらい。

つらすぎる!


返してくれ~


このやろ~

地震!!!



予告してくれ!


今度は!


テレビで何もならんかったど~!


警報!

あほ~!


ほな~


次回につづく。。。


コメント

コンニチワ。。
bukkiさん、お家?被害に遭われたんですか!?
大丈夫でしょうか・・・・

毎日、ニュースで拝見しておりました。
被害に遭われた方も多く、余震も今だ続いているんですよね。。
自然災害の恐怖。決して、他人事ではないなぁ!とTVを見てて感じました。
いつ、何時おこるか・・・・ わからないですものね。

  • 2008/06/17(火) 17:00:33 |
  • URL |
  • karen☆ミ #-
  • [ 編集]

karenさ~ん。
いつもありがとです。
いつ来るかワカラナイから自然が一番怖いかも。
きっと人間が悪い事ばっかりしてるからですよね。
俺もですけど。。。
だからバチがあたって、ガンダムぼが~んです!

でもkarenさんも気をつけてくださいね。
あぶない世の中ですからね~

  • 2008/06/18(水) 19:51:24 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

