MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


サングラスに映る人達

ハーイ!

ハウアーユー!

外人さん。

外人さんは、みんな朝も昼も夜もサングラスをかけている人が多い。

と思う。

今日の朝、おばあちゃんに道を聞いていた外人さんがいた。

サングラスをかけてた。

自転車に乗ってた方も。

走っていた外人さんも。

日本人は、朝からしてる人はいないに等しい。

かも?

東京でサングラスを夜かけて歩いていたら、職務質問された。

あやしい?

のか?

のか?

外国の方は良いのか?

のか?

のか?

聞かないのか?

俺だけ~

なんで~

まぁまぁ良いとして~

ブッキーは何かのレンズに映る物が気になる。

例えば、隣の友達がサングラスをかけていたら~

覗きこむ。

そこに、何が映っている? のか?

のか?

そいつは目を隠しているが、サングラスには今何を見ているのか映る。

だから、カメラの小さなワクの中に映るかぎりの人だったり、物だったり。

そいつが覗いたものが映る。

そして、その中にいる すべての人や物にも理由はある。

だから存在する。

人込みの中にいると、不思議な感じになる。

ここにいる、すべての人がそれぞれに帰る場所があって、それぞれ別の人を愛し、

それぞれ別の仕事をし、それぞれに悩みもある。

一人一人それは違う。

こんなに いっぱいの人。

どこから出て来たんだろう?

いつも不思議に思う。

みんなはどう思うのだろう?

ドラマがあるんだよね。

ん~ん~

すばらしい! 人というのは。

ほな!





コメント

BUKKIさん、こんばんわ
人ごみの中って不思議な気持ちになる・・
わかりますね~
たまに電車に乗るときによく感じます
普段の移動手段は99%車なんですよね
だから、電車の中でギュウギュウ詰めになった時は異次元にいる感じになりますw
でもそんな満員電車の中の人の数だけ沢山のドラマがあるんでしょうねv-291

  • 2008/06/07(土) 20:13:45 |
  • URL |
  • Shinta #-
  • [ 編集]

shintaさ~ん!
やっぱ、そう思います?
俺はいつも思います。
なんか不思議な感じになりますよね~
満員電車はお腹痛くなります。
なんでか?しんないけど。

  • 2008/06/09(月) 19:39:30 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

