MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


カリスマ

俺! 

参上!!!

ピキーン!

最近のカリスマさん。

誰? だろう?

いるのかな~

世の中的に、みんなのアイドル。

個人的にアイドル。

なんてったてアイドル。

(一応書いておかねば。)

ブッキーは、その時代ごとに目標とする自分だけのカリスマさんはいました。

時代ごとと言うより、その時のブッキーのマイブームに的した人。

勝手に自分だけのカリスマにしていました。

マットディロンさん、ミッキーロークさん、ジェームスディーンさん、ケリースレーターさん、

ロブマチャドさん、ドノバンさん、ジャックジョンソンさん、真木蔵人さん、

まだまだ、いっぱいいますが みんな今でも僕のカリスマさん達です。

僕は映画から入ったり、直接会って好きになったりとさまざまですが、

みんな共通するのは自分をしっかり持っている方達だと思います。

肝心なブッキーは優柔不断でまったく男らしくなく、カッチョワリー奴でありますが、

まわりのみんながとても良い人に囲まれているので、なんとかかんとか!

頑張っておりマッスル!

数年前までは、たくさんいろんな方にお会いしました。

最近は外に出るキカイ少なくなったので、もっぱら電話で、(始めまして。)

多いです。

ブッキー的には直接会うのが好きなんですけども。。。

今日はステューシーにいた カリスマMさんと電話で、(どもども。)

まさか突発的に電話で話しちゃうなんて。

ブッキーの特技は誰とでも、すぐに喋れちゃう所です。

そんでもっていつのまにか、会ったばっかなのに ずうずうしく話盛り上がっちゃって飲み行くべー見たいな。。。

おっと、これは置いておいて。

ブッキーは思うのです。

みんな、もっと個性をガキーンと出して良い意味で素敵な人に。

若い子は特に。

だしちゃって良いんじゃないかと。

ファッションセンスに出ちゃってるような。。。

そんな感じがしちゃって。

仕事柄。

だって、なんかコダワリが無いんだもの。

若い人。

なんだ? アイツ?

やばくない? カッコ良くない!

みたいな、ちゃんとその時のカルチャーを理解して、そんでもって自分なりにアレンジして、だけど当時のビンテージもさりげなく取り入れて。

髪もナチュラルでいいと思うし。。。

いやなら~

グリングリンにパーマかけちゃうとか。

そんな感じの若いヤツ。

出てこないかな~

ま~ブッキーの個人的な勝手な感じですけど。

ただね、ただね、最近若いスタッフと喋るとね、みんな何かパッとしてない見たいで。

やっぱ、歳食ったかな~

くか~

やだやだ。

俺。

でも、言わせてよ~ん(アニキ風)

ほな!

言うだけ言って

ハイチャラバーイ!




コメント

オツカレ~

飲みに行こうよ~ん。(オジキ風)

  • 2008/05/16(金) 00:40:10 |
  • URL |
  • nori #-
  • [ 編集]

お~!
のりちゃん!
元気?
行くべ。行くべ。
落ち着いたら連絡するね~

  • 2008/05/16(金) 20:14:46 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

