MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


時間

ベベン。ベンベン。

あ~あたしゃ、なにより、かにより時間がほしい~

ベベン!

なんでこんなに忙しい~

ベベン!

いつになったら落ち着くの~

ベベン!

ゆっくりしたい~この気持ち~

ベベン!

どこにぶつけて良いのやら~

男はつらいよ寅状態~

ベベン。

いつかきっと良い事が~

あるのを信じて明日もまた~

ベベン!


俺!

参上!!!

ひさびさ、びさびさ!

近頃こんなん。

なんでやねん!

ホンマにきついど~

と言う事で、SANDWICH31がファインで紹介してもらえる事や、なんやかんや書きたい事

たくさんあるけど、また今度。

パフュームが最近気になる かわいいオヤジに愛に手を。

秋葉原に行けば会えるか?

どこに行けば良いのか?

そうそう、この間 テレビに富田靖子が出ててビックリ!!!

中学生の頃、好きだったな~

原田知世もサッカー部で流行ったな。

カンペンまだ持ってんな。

カレンダーもあるな。

やばい。

俺マニアだったのか?

昔から?

ちがうよ~ん!

きっとオタクかもめ?

ギャビビン!



コメント

来週パフューム仙台に来ますね。
観に行かないけど・・・・・・・
最後にこれだけは言わせて下さい。
「ドカうまーーーーーーーッ!!」

  • 2008/05/10(土) 11:20:04 |
  • URL |
  • かつし #-
  • [ 編集]

カチューシー!
ドカうまって、何?
今日教えてね。
後から行くから~!

  • 2008/05/10(土) 18:42:15 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

