MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


okamaさん

今日は、仕事でエクストリームさんにオジャマンボ!

真面目な話。

ちゃんといたしました?

相変わらず、ブッキーは仕事の真面目な話の間に、すぐ脱線!

つきあってくれた セキモッツアンさんに感謝。

きっと何を言っていたか? 解析不能だったはず。

ブッキーが営業してたら、平井堅さん乱入!

ついついオカマさんの話。

オカマバーでママさんに気に入られた話しちゃって脱線。

内容は ピー!

なので書けません。

アホな話の途中、店長さんがお店から出て来て、ど~も!!!

エグザエルな感じでカッチョエー!

俺にはカナワンけど。。。

そんでもって、またちゃんと営業?して~

ついでにSANDWICHの営業!!!

本職が本気か!

SANDWICHか?

アニハセヨー!

まあまあ。

どつちもOK! 矢沢!

ちょっと昨日出来たてのNEW TEE納品。

七分でイケテまっする。

でも、ほんの少し。

いつもだけど。。。

また行くね~

ありがとね~

ジャッキーさん、ちゃんと七分着てね!!!

今度、ブッキーーーーーーーーーーーーーーーチェック!!!

するぞ~

平井さんとエグザエルさんのTEEは次回持っていきます。

待っててね~

ほな今日は、ここまで!















と思いきや。

(今週の独り言)

ちょっと、あんた、こっち来な。

はやく、はやく!

いいから、ちょっと。

あんたのこと、ママが気にちゃったのよ。

大丈夫、大丈夫。

ついてないから。

とってあるからさ。

クリスタル入っているだけ。。。

棒ね。

とれば大丈夫よ。

どう?

どうなの?

フェラーリよ。

買ってもらえるわよ。



(いや、大丈夫です。本当、大丈夫ですから。)

(すみません。)


なんで俺謝ってるんだ?

ガビーン!



ほな。

また来週!!!


本当の話。

すげくね。

俺。

ブッキーね。

キュキュキュキュキューン!



コメント

ぉはよゴザァーいます!!

いまぁ 出社前で ちらっと~~~~~~覗いたら GBしました!!!
GB って いま 思いつきました。。。
(ギガント
ビックリ) (≧▽≦)/


お店にいって 七分丈tee すぐぅ~~~に みてみまぁす☆☆☆


それで。。。

あの~

うちの店長。。。

エグメンに 似てますか!?(≧▽≦)/ うけるぅ(笑)
えっと~~~~あたし。。。
エグメンファンなんで。。。今日のは 刺さりました(笑)(≧▽≦)/






  • 2008/04/17(木) 10:07:34 |
  • URL |
  • ジャッキーです #-
  • [ 編集]

アニハセヨー
相変わらず面白い話だねー
腰は治ったの?
たまには事務所寄ってみてネン(大場風)
萩野町より愛を込めない

  • 2008/04/17(木) 11:01:48 |
  • URL |
  • 名前未入力 #-
  • [ 編集]

ジャッキーさ~ん!
この間は会えなくて残念でした。
でもプレゼント置いて来たからね~
洗うと味でます。味。
俺みたいに!
エグメンって言うんだね。
おじ様、勉強になりやんした。
じゃーブッキーはピュキメンだね。
ピュキメンは、いいよ~!


  • 2008/04/18(金) 20:00:03 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

腰は少し良くなったよ~ん(アニキ語)
でもユダンは出来ない。
雨の日とくに。
突然行くから待ってろよ!
シャングリラ!

  • 2008/04/18(金) 20:03:08 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

七分~~~~ありがとうござい松た
今日
早速着用してましたぁそんで☆☆☆これを 読んだ 同じ県 出身の マイガールSちゃんが 早速 買ってってくれましたよ


ピュキメンさん。。。


完全にありがとござい松

  • 2008/04/19(土) 21:30:42 |
  • URL |
  • ジャッキーです_alt_str_i_F995.gif_ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

