MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


ギャイジンさん

コロコロコミック!

何とかカントカ無事に出張も終わり、また明日からセカンドステージ。

ここからが、またまたなんですけども。。。

仕事の話は終わりにして~

東京けっこう寒かった!

ブッキーは普段はけっこう~ゆったり/まったりのサイジング~

グ~グ~グ~!

の着こなしなんだけど、たまにいいかと、ピタピタスキニーデニムに、ライダースで出張!

みんなに、痩せました?

作戦成功!

本当は太った。

髪形も変えたので、僕の仲良し大阪の取引きさんに

なんや、ギャルオやん!

どないしたん?

ギャルオ~

そう!

ギャツビー

そんでもって、クドイ見たいな~

そんで居酒屋に行ったら、外人さん。

一人でご飯たべてた。

なんか東京のガイドブック見ながら、オーダーしてた。

しゃしみ、チャンプラ、キャラ揚げ、サラダ、生ビヤ、ちゃちゃも、なちゅとう。

ガンガンたのんでた。

そんで一人でガツガツ食べてた。

かわいすお。

だから、一緒に食ってやっか。

なんて思っていたら、ソッコー食って、ソッコウー帰って行った。

そんで店員さんに、帰り間際に

キャバクラ教えろ。

言ってた。

イケイケでカッコ良かった。

俺も負けられん。

そう思って一緒に行ったヤツらとガンガン飲んだら、疲れていたのでみんなでつぶれた。

あのギャイジンさんは無事にキャバに行ったのだろうか?

渋谷はあんまり良いとこナイのに。

ギャイジンさんの~おごりなら六本木行ったんだけどな~

その前につぶれてましたけど。

どういたしまして!

そして僕は

遥かなたに 何を見るかな。


(今週の一人ゴト。)
(サービス)



こいつ、動くぞ!

やって見るか?

武器はあるのか?

やられる!

あれがザクか?

来る!

ウワー!!!!!!!

ピキーン!

ギャビーン!

ビヨーン!

さぁ!

みんなもニュータイプの育成訓練を。

ブッキーと一緒に!

ほな!

また!

ほんと!

また!

くどい?

うるさい!

ラモスだよ~









コメント

オコンバンワ☆

ご出張、お疲れ様でした^^
なんだか~ お江戸は最近雨の日が多くて嫌です。。
しかし・・・ ブッキーさんのblogは、いつも愉快で面白いですねっ。
いつも、「笑い」をありがとうございまぁす。v-407

  • 2008/04/12(土) 19:36:45 |
  • URL |
  • karen #-
  • [ 編集]

karenさん、どもども!
なんだか寒いね~
僕は腰が痛いであります。
でも気にしな~い。
気にしな~い。
がんばるべ!
ありがとちゃん!

  • 2008/04/15(火) 19:39:23 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

