MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


おどやん

ごぶさた~ん!

ちょっとバタバタしててね。

ブッキーは今、森山中に恋ってます~

スチュアーデスのコントと、おどやんがサイコー!!!

息がすえないくらい、笑った!!!

女の子を捨てた感じのおもいっきりが好きです!

俺にはできな~いなっと。

知っているとは思うけど、みてない人は見てみて!

おもしろいよん!

短いけどまたまた!

良い週末を。

コメント

おどやん・・・・(爆笑)
リチャードホール。毎回 見てましたぁ。。
村上さんの、スピード婚にもビツクリ!ですけどねぇ。。。(゜◇゜;)))

  • 2008/03/31(月) 01:29:43 |
  • URL |
  • karen #-
  • [ 編集]

karenさん!いつもどうもです!
森三中でした。
俺、森山中って書いてたね。
まぁ~いつもの事ですけども~
スチュアーデスが面白いです。
久々に笑ってお腹痛くなったよ。
最後のぎゃくギレがおもしろいです。
結婚もビックリだね!

  • 2008/03/31(月) 21:16:40 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

