MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


ポンデライオン

今日、夕方に倉庫に行ってる途中~ミスドがあったので、ひさびさにドーナッツ!

食べたかったわけではなく、お目当ては実はライオンさんのオモチャがほすいくて。

ポンデライオン君

買いました~!!!

激かわゆす。

なぜ?

それは、ただ欲しかっただけ。

だってさ~ ブッキーがたまにオジャマンボさせて頂いているオモチャのサイトの方々は

みんな持ってたから。

買ってみたよ~ん。

今日はスタースクリームと一緒にコラボさせて見よう。

スタースクリーム?

それは!!!

(トランスフォーマーに登場するキャラクターです。)

昨日アメリカのターゲットストアというデパート? 限定のオモチャ買ったのね。

ターゲットは、ま~服とか、オモチャとか色々売っている所なんだけど~

確かね。

21歳位かな~?22だっけ?

一年間くらいなんだけど、

ロスに買い付けに行っていた時、たまに行っていたんだけど忘れたな~?

確かそん時もパワーレンジャー買ったな。

パワーレンジャーは日本の、まぁ簡単に言うと日曜日の朝にやっている

今だと ゴーオンジャー 

ゴレンジャーとかそう言うヒーロー特撮系なんだけど、それがアメリカでもやってるのね。

それが、あっちだとね、パワーレンジャーと言う名前で放送しているのです。

もちろん ヒーローの変身前のお兄いさんは、外人さんだよ。

もちろん イングリッシュ!

何言ってるか?

わかりません!

でも アメリカのキッズにも大人気!!!

子供は世界中どこ行っても変わらないんだね~

ん~ん~

良いこと。

ただ大人になるとね~

それも世界中共通。

と言うわけで~

ブッキーはオモチャをいじっている時が、一番しあわせかな~

最近ね、トランスフォーマーにハマってマッスル!!!

だって、車とか、バイクとか、戦車とか、飛行機とか、カセットとか何でも

トランスフォームするんだよ。

ロボットになるんだよ!

スゲーっしょ!

ほすい~!!!

本物あったら。

買う!

無理する。決定!!!

そんな事より、俺の腰。

コワカッタけどレントゲンとってもらった。

ひさびさに。

そしたら、なんと下から三番目位の骨。

つぶれてた~!

椎間板ヘルニア?

ヘルニアって言われた。

ガビーン!

知っていたけど、キュピーン!

ねじりダメ!波乗りダメ!ちゃんと腹筋毎日。

やれ!

だって~

やれ?

やってね。だべ~


やれって、先生冷たくな~い?

あの日コミコミだったからイライラしてたのね。

ん~ん~わかる。解る。分かる。

でも俺も朝行って、終わったの夕方5時よ。

9時間よ。

疲れました。

そんでヘルニア。

なんだかな~

そんで明日また病院。

めんどくさいけど、ちゃんと行きます。

海に入れなくなるのイヤだから。

ムキムキに鍛える!

それしかないな。

と言うことで、頑張りマッスル!

コメント

コンニチワ。

あらら。(@д@)
ヘルニアだったのですね;;
早く完治するように・・・・腹筋を鍛えないと。ですね。。。
腹式呼吸なんかも良いみたいですよ。
無理なさらず、お大事にですっ☆☆

  • 2008/03/18(火) 16:33:56 |
  • URL |
  • karen #-
  • [ 編集]

karenさ~ん、どうもです!
腹筋鍛えろと言われました。
ビリーやるしかないか~です。
いつも、ありがとうさんですv-411

  • 2008/03/19(水) 19:54:45 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

