MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



オカルト

ケロン ケロン ケロン いざ!進め~

明日、腰の検査のブッキーです!

いやっほー!

ま~ぼ~!

天気予ホゥ!

腰やばいな~

まいった。まいった。。。

オロロ~ン!

明日、ブッキー博士は楽天の選手も見ていただいている、お医者様に見てもらいに

行くのであ~るからして、それからどうした?

まぁ、腰はどうでもよいとして。。。

と言っても~

俺は、しんどいよ。

本当は。

でも、今日はまたまた~オカルト好きなブッキーとしては

(地球滅亡? 人類滅亡?) の巻。

いろいろと、ありますが~

今日は地震について。

地震調査研究推進本部が発表している今後30年以内のM7の大地震の発生率は、

宮城県沖地震=99% 東海地震=87% 首都直下地震=70%

宮城県=99%

99%?

どうせなら100%片思いに、してほしい!

変わらん。

1%

99%ってマジですか~?

すげって!!!

こうしている間にも地震はいつ? くるか分からナイト。

そ~言うことだね。

ヒ~ヤ~!!!

ブッキーのガンダムが!!!

たたき落とされ、ポッキン!ポッキン!

想像すると怖い!

まずい!

このままでは!

ちゃんと固定しないとであります!

それより、なにより、

大地震が来たら、命が危ない。

運良く、助かったとしても、ブッキーは原発が心配。

原子力発電は燃料棒の核分裂の反応熱で湯を沸かし

その水蒸気でタービンを回し発電する

核分裂を控えるためには

制御棒を燃料棒の間に挿入して核分裂を止めるか灯心に水をどんどん循環させ冷却するか?

など、どっちにしても急には止められないのです。

もし爆発してしまえば、チェルノブイリより悲惨なめにあいます。

おえらい様方はその辺きちんと考えていただいているのでしょうか?

何万人という人の命が危険になります。

もちろんガンプラどころじゃありません。

想像しただけでゾッとします。

今年はまだ始まったばかり。

なにがあるかわかりません。

きっと30年もたてば、もっと世の中は変わっていくでしょう。

大地震がこないにしても、自然は怒っています。

日頃から自分達に出来る事はしていきたいと思います。

便利な世の中になるほどに、つけは回って来るでしょう。

なんらかの形で。

そう思う今日この頃。

そして僕はまず腰を治すこと。

そして来週のブッキーさんは~

(ビージーエムはお手数ですが、ご自分で流してください。サービス料には含まれません。)

(チャーチヤン チャチャチャチャ~ チャーチャチャン チャチャー)

波平です。

最近暖かくなって来て、過ごしやすい日になりつつありますが

みなさん、ごきげんいかがでしょうか?

来週のブッキーさんは

(腰が治ってまず何がしたい?)

(お前がまじめに書いても何もならん)

の二本です!

それじゃ~みなさん用意はいいですか~

ジャ~ン ケ~ン












チョキ!!!





勝った人は良いことありますよん!!!

グゥワゴゴ!
















コメント

ど~もです。

とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

