MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



あ~あのあ!

先週の土曜日。

仕事で荷物を持っていたら、

くきっ?

ぼきっ?

ぎゃー!!!!!!!

やっちゃった。

また。

いつもだけど。

でも今回長い。

痛いの。

腰が曲がったまま。

まるで、おじいちゃん見たい。

もう一週間。

はやく治らんかな~

なにするにも、しんどい。

そんでもって、今日ね、

近くのローソンに行ったら、

店員の男の人に、

(あの~気になっているんですが。。。)

え?

(なんだろう?告白?)

(男じゃん!しかも!)

と勘違い。

その店員さん。

(もしかして、ものすごく腰痛いです?)

見てたのね。

ちゃんと。

ブッキーは恐る恐る、痛いです。

すごく。

針行ったけど、今回まだ痛くてさ~って言ったら、

(ちょっといいすか?)

って後からぎゅっとされて、腰押されて、硬いすね~

これは痛いはずです。

はい。

そんで、(ちょっとここに寝てください。)

ってね。

ここ、ローソンさんでしょ。

大丈夫なの?

そしたら、裏からダンボール持って来てくれて、どうぞ。

って、

え~

まじ?

でもさ~

ブッキーもあんまり気にしないタイプだから。。。

寝ました。

お客さん、いっぱいいるのにね!

お昼時だから。


そしたら、あおむけに寝かされて足を片方持ち上げられて、

ふとももを、ぎゅ!ぎゅ!

って、もまれてね。

そんで持って、(すんません、痛いです。足も腰も。)

そしたら、少し我慢してね。

そんで、お客さんビックリ!!!

見たいな。

そしたら、結構きてるね~

そんで、5分位かな~

10分位かな~

立ってみて~

そんで、立ったらね。

少し楽になった。

腰がピンとなった。

店員さんは格闘技をやっている見たい。

だから、少し腰をのばしてくれた見たいです。

でも、すぐにまた曲がっちゃった。

いい人だったのでしょう。

見ていられなかったみたいです。

そんで、またやってやるから、いつでも言ってね。

って、毎日行ってます。

そのローソンさん。

明日も?

もしかして?

気持ちは良いけど、ちょっと恥ずかしいな~

まぁ、ラモスよりいいけど。

ラ、モ、ス、だよ!

でも、本当はレニクラ。

サングラスかけるとね。

ラモスじゃないよ!

ラ モ ス だよ~










コメント

こんばんわ。

腰・・・
大丈夫ですか?(@д@)
大変そうですね;;
はやく治りますよーに☆
おだいじに!です。。。

  • 2008/03/08(土) 18:58:09 |
  • URL |
  • karen #-
  • [ 編集]

すみません。
ありがとうございます。
karenさん。
今週、病院に行ってきます。
素直に。
ラモス頑張ります!

  • 2008/03/10(月) 19:27:46 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

karenさん、コメントが入れられなくなりました。
なんでかな~?

  • 2008/03/10(月) 19:44:40 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/11(火) 01:05:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

okです!
わざわざ、ありがとさんですv-411

  • 2008/03/11(火) 20:22:21 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

