MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


LOST

ハイ!!!

ジャックです!

違う違う、ソーヤーだぜ。

みんな生きてる?

僕は東京でご飯を食べてると、よく沖縄から来たの?

とか、欧米?

火星?

カレー好きでしょ?

ラーメン小池?

なんすか?

それ?

みたいな。

出張でよく、渋谷にある沖縄料理店に飯食べに行くんだけど、言われる。

沖縄料理が凄く好きと言うわけじゃないけど、結構行くな~

濃いのかな~?

俺。

ヒゲかな~?

目かな~?

なんでしょう?

まぁLOSTで言うとブッキー的にはソーヤーがカッコイイと思うけど、

俺はどっちかと言うとサイード?

昔、クルクルパーマの時はサイード?かラモス?

そうだ!そうだ!

前に書いたっけ?

ブッキーが20歳前後の時、ドレットにしてたのね。

そんで、電車に乗ったの。

そして、カケコミでギリギリ乗ったのさ。

そうしたら、松島FC?

サッカーチームがその車両全部、支配してたのさ。

そしたら、こども達がね

(ラモス?ラモス?まじラモスじゃね~?)

って、乗るわけないじゃん!

だって地元の塩竈駅だよ。

そしたら、先生が駄目押しで

(失礼でしょ!言わないの!)

おいおい~






ラモスは失礼なの?

ラモスに似てるって言ったらイケテナイって事?


ブッキーは

(まずい。ぜってー俺の事だ。だってどう見ても周りにいねーもん。なんだ~俺、進藤アキラねらってんのに。わからねーんだろうな~子供達には。)

そんでもって、まだ言ってるのよ。

ヒソヒソ~ヒソヒソ~

(似てんな~マジで~ おい、お前さ~ラモスですか?って聞いてこいよ。)

そんで、ジャンケン始まっちゃって!

(最初は、グー)

って、車両まるごとよ!!!

想像して見て、ヤバイっしょ!

もうさ~他に乗ってる人達も、聞こえてるからね。

ぷっ!

かか~

って笑ってんのよ。

もうすでに。

もうね。

いいよ。

そこまで来たならね。

ブッキーも、楽しむほかナイッショ!!!


ほ~ら、ほらほら!


ラモスだよ!

振り向きましたよ。

みんなの所。

そしたら、みんな

(カッケー!!!)

(ヤベーじゃん!!!)

(すげって!!!)

って思ったより、大人気になっちゃって





ブッキーも調子乗っちゃって、

(イエーイ!!!)

って言ったら、みんなが!

(イエーイ!!!)

って。



もう、仙台着くまでヒーローさ。

そんで先生達に

(すみません。でも似てるね~!)

だって。

俺は汗ビッショリさ。

これ本当の話。

夏。

青春のど真ん中。

俺、ラモス。

何それ?

そんで今。

サイード。

なんじゃそりゃ~?

変わってないのか?

今度は、モテモテ自慢書いちゃいます。

こんなんじゃなくて。

ラモスだよ。

だって。

香取君のラモスだよ!

あい~んだよ!!!



コメント

こんばんわ☆

ちょうど、電車の中で読んでいたので想像しちゃって一人で、にやけてしまいました。 笑
ブッキーさんは・・・・
お顔がこぉ~い方なんですねー。(^ε^)ウフッ

  • 2008/03/01(土) 17:41:55 |
  • URL |
  • karen #-
  • [ 編集]

karenさん、どもども。
そんなに濃くはないですよ。
久保田さんよりあっさりで、
そうだな~まぁ~なんだな~その~
そんな感じです。
ありゃ?
わかんないよね~これじゃ~


  • 2008/03/07(金) 21:10:41 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

