MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


マジッすか!?

長野の山奥は雪降ったらいいよ

先日、KZ君と話しをしててビックリしました!

なんと5cmも積もったらしい

ん~もう冬なんだねぇ~・・・。
はやっ!

昨日から?蔵王エコーラインも雪のため夜通行止めって
ラジオで言ってたし、富士山にあるスキー場もオープンしたんだって!

はえ~な~。まだ、山用品ぜんぜん揃ってないっつうのに

よし!今年は気合い入れてがんばるぞー♪

帰ったら早速ビデオでもみよ~っと

波乗りのね

・・・ってちがうだろ!

ハイ!ダ~ンダ~ンダン♪ダダ~ダダン♪
落ちで~す

           no-でした



テーマ:こっ、これは! - ジャンル:日記

コメント

ビデオ

雪か!!!
いよいよシーズンですね~
俺も帰ったらビデオ見よ!!
僕のお気に入りは「リアルプレイヤー」です。
得にオープニングで落ち系のジャンプで木の枝に当てこんでるライダーが好きです!!
俺には出来ないーーーw

  • 2005/10/24(月) 18:49:01 |
  • URL |
  • shinta #-
  • [ 編集]

shintaさん
「リアルプレーヤー」 は、俺も大好き!
しかもその木にあてこんでるライダーはもっと大好き!!v-10
あのライダーやばいよね~カッコ良すぎだよ!!!
shintaさんと一緒なのは奇遇ですなぁ~v-218

  • 2005/10/25(火) 09:52:06 |
  • URL |
  • 管理人 no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/53-ac2ff3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

