MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


今日は砂糖の話と韓国海苔の話でやんす!

ブッキーですん。

みなさんから、この間のブログはなんですか?

大丈夫ですか?

何かありました?

心配で心配で眠れません。(ブッキーさんの事を思うと<サービス>)

私のブッキーさんが何か悩んでる?

などなど沢山のメールとお手紙を頂きましたが、

別に変わった事はないですよ~

ただ一つ言わせてもらえば、ブッキーは日々自分の良い所をなくしてしまわぬよう、自分らしさが今日も出るように、正直に生きれるように努力をするように心がけてる。(悪魔でも、あくまでも努力ですが。。。)

でも嬉しいです!女子校生のみなさん、奥様方、ヤンママのみんな!

みんなありがとう!!!


と、言う訳でっと。

韓国海苔は好きですか~?

ブッキーは美味いと思うですけど、ちょっと味がコイかな~

食べ過ぎると。

アブラ付いてるしね。

何でかと言うと、今事務所に沢山ありまして。。。

今日もらって行くっちゃ!

ってそう言うの食べるから、ブクブクマンになるんだな~

砂糖はね、コブッキーの頃よく外で遊んで、転んで、スカートめくりして、ビンタされて、

ゲンコツされて、ひっころんで、頭ぶつけて、タンコブ出来て。


そう、だから俺たぶん頭いいんだわさ。

今、きずいたよん!

ああああああああっと!

タンコブ。タンコブ。

昔タンコブが出来るとよく、おふくろに砂糖を塗られた。

赤チンじゃなくて、砂糖よ。

凄いっしょ。

昔の人。

なんでかな~?

ただそう思って。

誰か教えてくださいませ。

ヨロピンコ!!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

