MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


めがね

ヘ~イ ジュード目が見えな~い?

ブッキーはコブッキーの頃、目がワルだった!

花粉症で、いつも目が(真っ赤にモ~エタ太陽だ~から)母ちゃんにつれられて~

遠くをみせられた~

毎日、毎日、遠くをみせられてた。

そしたら、アフリカ人か俺かの所まで目はもの凄く良くなり、時には人の心の中まで

見えるようになった。(はい!つっこむ所ね。つっこみは自由に<サービス>)

ず~っと2、0だった。

ところが、最近さっぱりみえない。

遠くがね。

ボヤケルと言うのは、こう言う事かと初めて解ったよ。

ん~

ブッキーは、あまりにもイケメンタイコなので眼鏡が似合わないんだよね。

なんて言うの、ほら顔が隠れるとさ~もったいないでしょ。

せっかくさ~

ね~

山本晋也監督からも、一万人に一人の男優だ!

なんて言われてるし~

ヨン様みたいになっちゃったら、オバ様のファンもだまちゃいないだろうに、

今でも大変なのに、さ~

ね~

ほらチョコだって一つもないしさ~(引きずり過ぎ。)

やっぱ、キュピーンっていう瞳ラブなファン多いし~

はやい話、かけたくないのよ。

眼鏡。

なんか疲れそ~だから。

でも、でも、でも~

ついに作らなあかん。

どんな形にするかな~

楽しみ!!!

って、どっちやねん?

ほんまは、つけたいんか?

そ~さの~

ハイジの、おじいちゃん見たいな眼鏡にするか。

はたして、つるべ~主将か?

ジョンレノンモデルか?

大橋巨泉か?

ジャン/レノか?

ホットマンか?(きたがわ しょうさん)

迷う~

う~

う~

う~たん、たん!








コメント

目がいい人からしたら、悪い人の大変さがわからないのですが。不自由なことも割りと出てくるんでしょうね><;
車の運転とか。。。。
知り合いが、遠くから手を振ってても気づかないとか。。。
でも、今はメガネフェチの女性も沢山?いることですしッ^^
素敵なメガネが見つかるといいですねぇっ☆

  • 2008/02/17(日) 11:49:11 |
  • URL |
  • karen #-
  • [ 編集]

karenさん、いつもどうもです!
ホットマンみたいなジャンレノタイプで
渋さを演出しようかな~なんて思ってますが、
性格がアホすぎるので、見た目だけ?
頑張ってみるかな~なんて

v-411

  • 2008/02/19(火) 20:37:25 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

