MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


ストレス?

は~い。

ブッキーでございま~す!

みなさんは、普段どんな形でストレスと戦ってますか?

ブッキーはアニメとか、マンガとか、オモチャとか~

って全部オタクやん!

いや~子供なんで。

じつは。

でも最近は食べ物?

ビール?

とか、何かガツガツ食べちゃう。

お菓子は、あんまり食べないんだけどね。

普段みんなと飲み行かないかぎり、お酒は飲まない方だったんだけども。

最近は、何か仕事終わったらビールを(プシュ!!!)っと開けないと。。。

何か落ち着かない。

どうしても飲みたいわけじゃーないんだ。

ただ、なんとなく。。。

おかげで太った。

でもきっと、ストレスかな?

結局は自分が、あまいだけ。

ちゃんと制限しないとな~

このままじゃ~

ハマちゃんだよ~ん

スーさ~ん助けて~

よよよん!

おろろん!

おろろ~ん!

いつからダイエットするかな?

ブッキーはまず、顔から痩せていきます。

その後は、お腹。

だから今は前より顔がパンパン、パパパン、パパパパパパン!

ヤバイ。

マジで。

気にしちゃう。

男なのに気にしちゃう。

やっぱ男でも気にするべきだろ~か?

フンガーフンガー!

フンガー!

フンガー!



コメント

こんばんわブッキーさん
いつもブログ見て、笑わしてもらってマッスルw

ストレスですか~やっぱありますね
僕も最近はお酒に依存するj事が多いですね
でも、毎晩飲んでたら人間ドックで肝臓が「要再検査」になったんで少し反省中ですw
雪山に行ってリフトに乗っているときに見える山の景色も癒されますね
ガンプラは今は集中力が続かなくて今は作れないかもです
なにかに集中するって難しいですよね~

まあ。健康的にストレス解消しましょう^^

  • 2008/02/16(土) 01:20:22 |
  • URL |
  • GS #-
  • [ 編集]

GSさん~こんにゃんみー!
そうか!
体壊しちゃう前に調整しないとな~
3年前位までは、朝の海の太陽の光に癒されてましたけど、最近海もごぶさたなので。。。
今年から復活したいと思います!
海の地平線の、波の輝きを~
もらいに!

  • 2008/02/16(土) 11:37:48 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

