MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



バレンタイン

バレンタイン

来ると思ってたでしょ~

この日に書くと思ってたでしょ~

は~い!はいはい!

おまたせしました!

全国のブッキーファンの女子のみなさま~

今日は、そりゃも~大変な位にチョコ、チョコ、チョコチョコチョコー

ね~よ。

そんなの。

職場は男祭りだからね。

去年までは、店にいたからな~

そ~言えば。。。

昔から、いい思い出な~いな?

若い時ね。

若い時。

高校の時って、じつは期待しちゃうじゃ~ん!

例えば、電車降りた時に(すみませ~ん!)

とか、

朝のラッシュにわざわざ走って来て(すみません、ちょっといいですか?)

とか、

あの~実はこの子がね~あの~あの~

とか、

帰り際にどこからともなく現れて、(みーっけ!!!これもらって!じゃーねー!)

とかさ~

なんだ、一個ももらえないんだ。

なんて、凹んでる俺に(実は小学の時から好きでした。)

とかよ~

あるんだね。

こう言う事さ。

ブッキーの事だよ。

ん~ん~

って、ないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんじゃこりゃ~!

俺のばやい、わっと。

電車乗る前に、メンチきられて~

とか!

駅をわざと一人で歩いていたら、(おら!そこの!チョンバックよこせや!)

とかさ。

なにかと男。

昔は携帯無いからさ、家に直接、電話来るのね。

そーすると、知らない男で、ケンカでも売られてんのか?

なんて思ってると、(好きです!まじです!)

って、おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい~

おめ~かよ?

なにそれ?

みたいなね~

ムカシッから。

そう!

いいんだ~ いいんだ~

そんなスネテル、ブッキーキーでしたん



コメント

遅ればせながら。。。http://blog21.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんてこともっ!あるかもしれませんよッ。(^ε^)

  • 2008/02/15(金) 11:59:23 |
  • URL |
  • karen #-
  • [ 編集]

あるといいな~v-411
サプライズ!!!

  • 2008/02/15(金) 20:03:11 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

