MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



春さん

あ~はやく春こないかな~!

もう寒いの嫌だな~

ブッキーは冬は得意じゃないのです。

と!

言う事で~

只今!

春はもうすぐそこ

なので、ただいま(スエットパンツ)を企画中!!!

海に!

山に!

ライブに!

ムービーシアター鑑賞に!

セレブスーパー買い出しに!

色んな所で大活躍間違いなし!

けして寝る時はかないでね~

いや!

カッコイイからもったいない!

そんなことは、恐れ多くて出来ません!

そんなパンツを企画中です!

さ~さ~お待たせいたしておりマッスル



サンドイッチイケメン3人共同体で、皆様にお送りしたいと思います!

今ですと、デニムパンツを愛用している方が多いと思いますが、そこをあえて!

スエットパンツにいたしますと、素晴らしきかなコーディネイト!!!

出来ちゃいますよ~

ブッキーはチェックシャツの下とか、デニムジャケットなんかに合わせていますよ!

靴はアディダスのスタンスミスで攻めるも良し!

カントリーなんかも、エディーマーフィー見たいでビバリーヒルズ!

少し大きめのサイズバランスでナイキのエアフォースなんかも良い感じ!

もちろんバンズもバッチグー!!!

コンバースを履いてテーラードジャケット着てニューヨーカースタイルなんかもツウな感じ!

どうです~?

想像すると楽しいでしょ!!!

服って着る人によって、どうにでも見えちゃう素敵な物!

活かすもコロスも自分しだい!

さぁ!

新しい春と自分に乾杯!!!

思いっきり宣伝しちゃった~

ヨロピコ!




コメント

nnx~~~~
楽しみです!!!
がんばれBUKKI さん!!

  • 2008/02/12(火) 12:17:49 |
  • URL |
  • akirou.com #-
  • [ 編集]

akirouちゃんどうも!!!
ごぶさたしちゃってます~
近い内行くね!
楽しみにしてて!!!
今回はakirouちゃんヒットだよ。
きっとv-391v-411

  • 2008/02/14(木) 20:29:24 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

