MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


親衛隊!!!

岩城滉一さん。

ブッキーは一度、前にいた隣の店が岩城さん系列のお店だった頃、一度だけ近くで見た事が

あります。

もう、いてもたってもいられず、パタパタして何度も何度も隣に見に行った。

最後は岩城さんが一番見える最前列で、へばりついていた。

スタイルが良く、あの時と同じだった!

あの時。

それはブッキーがパンクスを卒業し(まだある意味パンクだけど)

ロッケンロールに興味ガンガンになりつつ出始めの頃に見たビデオ。

それは地元のビデオ屋でエロビを同時に借りたかったけど。。。

思わず、プラトーンと一緒に借りた!!!(プラトーンより隣のkちゅkちゅ○○○)

おっと!!!

脱線~!!!

全国の女子校生のブッキーのファンの皆様すみません(そんな人です!)

おっと!!!



で。。。。。。。


そうだ本題、本題。

そのビデオはキャロル!!!解散ライブ!!!1975/4日比谷野外音楽堂

その、一番始めに登場して、キャロルとの出会いを語る場面に出ていた!!!

めちゃくちゃ!カッコイイ!ヤバイ!なんだ?これは~!!!

ハーレーにまたがり、クールに話していたお方。

そう!

岩城滉一さん!!!

しびれた~

岩城さんになりたかった。

絶対ハーレー買うって意気込んでた。

あの十代。

ガラスの十代。

いまでも、憧れです。

いつかハーレーに乗ってやる。

そんな夢を今でも持ちづつけるブッキーの男気に乾杯!!!



コメント

岩城滉一さんって、愛妻家だし・・・ほっんとカッコE~ですよねv-521
あんな~、パパだったら一緒に歩いても恥ずかしくないのになぁ~なんて思います^^;

  • 2008/02/08(金) 08:14:19 |
  • URL |
  • karen #-
  • [ 編集]

karenさ~ん
かっこいいっよね!
僕もかっこいい歳のとりかた
したいと思いま~すv-411

  • 2008/02/09(土) 19:47:48 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

