MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


きのうのつづきだよ!

おまた!

ブッキーだよ。

きのうのつづき。

なんだっけ?

サーカス!

それはとても素晴らしい選ばれた人だけがステージに立てる所。

ブッキーは小さい時、そう!まだ僕がトイストーリーの兵隊として活躍してた頃

一度だけ行った事がある。

そこには、空中を自由に飛び回る!

まるで、すごいよマサルさん見たいな一人のお兄さんがいました。

マサルさんは、空中ブランコを操るメ~ン!で子供達のヒーローだった。

僕は仮面ライダーのようにも見れた。

そしてブッキーは次の日!!!

実行する。

仮面ライダーになるため、日本を守るため、あの子とスキャンダルされるため、

その為だけに。

キラ~ン!


ライダー変身!!!




そして、小学生だった僕は近所の駄菓子屋!!!

我等が! 日野商店の裏の壁から飛んだのです!(本当のお話)

トゥー!

気持ち良かった~

飛んだよ~

って言うか、落ちた?

そして、背中からドスン!!!っと。

そして、息が止まり、気を失い、目を開けたら空がキレイだった。

そしてすぐに激痛?

そんでブッキーは母ちゃん(満子)に男は外で泣くなよ!

と言われた事を忠実に涙をこらえ、帰った。

そんで、家についたとたん!

トムとジェリーのトム君みたいにギャーギャーわめいたのである。

ぼくは、よく小さい頃転んだ。

でも外では泣かない男の子でした。

ブッキーエライ!

あんたは偉い!

今はきっと泣く前に骨がポキン!

だろ~な~

そんなブッキーに乾杯!!!

でも~だから頭わり~んだな。

きっと







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

