MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



ハラハラ舞う雪になって~

あなたのもとへ~

ブッキーの世界へ~

ようこそ。

そうだね~

写真。

今使っているパソコン。

何度か画像を入れてみようとガチャピンチャレンジしたものの?

入れ方解らな~い

写真を入れれれば

楽しさ3倍?

俺3倍?

ブッキーワールド3倍にパワーアップ



なんだけどな~

何か違うんだよ。

マック使ってんだけどね。

周りの人に聞いて見たんだけど、

しらねー

前使ってたヤツに聞いてみたら?

なんて、確かにみんなでやって見たけど。

入らず。

確かに。

わからん。

まぁ~今年はまず写真入れてみようかな~

なんて思ってますって、そんな事かよ!

そんなの簡単じゃん!

でもわからん

そして明日は雪?かな?

降らなくなったな~

小さい時はよ~降ったのに

のぉ~そうさのぉ~

雪が降ったら、ハラハラ飛んでどこに行きたいです?

しずかちゃんのお風呂の中?

木村君の車の中?(スニャップ)

かまくらの中?

斉藤さんの巣の中?

富士山のテッペン?

ガンダムのコックピットの中?

まぁ~それぞれ行きたい所はあるにせよ、ハムニカムニダ。

ブッキーはね~

夜空をどこまでも飛んで見たいな~

ゆ~くり。ゆ~くり。



ほわわ~んと。

そんなロマンテックなブッキーに乾杯!!!

ほな!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/12(土) 00:45:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

何から写真いれるの?
デジカメから??  

いつでも教えるよ~♪ 知らない事があれば電話ケロ(^ー^)

  • 2008/01/12(土) 00:50:07 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

karenさんどうもですv-411
遊びに行きましたよ~
独り言さん、癒されますぅ~v-398
コメントが入れられないんだね。
ショック~だ~な~ん。
まじ最近寒いっす。
風が痛いです。寒すぎて。
ほんじや~またまたです!

  • 2008/01/17(木) 12:35:22 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

noさん、やっぱわからんどす。
な~んでか?
また連絡いたしまっする!

  • 2008/01/17(木) 12:37:38 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

