MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


ズンドコ!

ズン、ズンズン、ズンドコbukki!

ズン、ズンズン、ズンドコbukki!

そうさの~

朝のコーヒーは




コンビニで買うんだけど、ブッキーはオマケに弱い。

これと言って飲みたいヤツ無いから、いつもオマケ付き。

買っちゃう

車多いね。

車。

今日は、スーパーカーのチョロQ付き。

カウンタック!

黄色。

この間は西部警察!

その前はハマーのミニカー!

その前はフェラーリ!

後なんだっけ?

おかげさまで、オマケお家にいっぱい

でも、以外とカッケー!

どうせならオマケ付きと思って買ってると

集める事に

なってしまう

全部集めないと気になっちゃって

性格的に。

困ったもんだ

でもそんな所が、かわいいのさ!

この俺

子供見たいで!

少年見たいで

え?

駄目?

なんで~?

それは連邦のモビルスーツに少年が???

あの白い悪魔か!!!

来たぞ!

上!二時の方向に近づくモビルスーツがあります!

なに~?

ガンダムか?

白いヤツか?

うわ~!!!

ドキューン!ドキューン!

ボガ~ン!

何?船を2隻撃墜?

リックドム12機やられました!!!

なんだと?

まだ出撃して2分もたってないぞ!!!

来ます!

正面!!!

うわ~!!!

助けてください!

シャアー少佐!!!

やられます~

今はダメだ!!!

ブッキー閣下がこの後のオチを悩んでいるんだ!

何を言ってるんですか?

いつも最近こんな感じで勝手に終わらすじゃないですか~!

なんの事かわからん?

って言うお便り沢山来てるじゃないですか~!!!

ほって老いてください!

たしかに老いて来ていることは解るが。

少佐~!!!

認めたくないものだな。

若さうえの過ちを。

少佐~!

何言ってんすか!

しっかりしろ!

貴様~少佐に向かってタメ口とは何だ!!!

波動砲!発射!

激熱!!!

ボガ~ン!!!

残念!

ハズレ


この間撃沈。

今年一発目から当たりませんでした

ジュリー!!!

コメント

どーもです☆
自分もそのコーヒー買いました。
やっぱり最後まで集めないとですよね。

  • 2008/01/10(木) 18:38:56 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

どうもですv-411
集めちゃうんですよね~
僕は後2個ですよv-411

  • 2008/01/11(金) 14:49:07 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

