MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



喉痛いよ~

喉痛い

会社の人みんな風邪ヒイテテ、うっつた。

今日でかれこれ2週間以上、朝早くから倉庫。

そりゃ、風邪引くはな。

何歳だと思ってんだ!

冷蔵庫の中にいる見たいな、とっても寒い所に1日じゅういりゃ~

そりゃ~

喉の一つや二つ痛くなるさな。

トローチなめてるけど、きかない~

病院行ったのに治らな~い。

そんな今日この頃。

ずっと、もう何十年も年末ゆっくりしたことない。

いいな~

ぽわ~っと

したいな~

な~んて言っては、いられんのじゃ!

仕事。仕事。

はいはい。

頑張りますよ~

いつかイイ事ありますように。

そうだ!!!

なんとブッキーは、宝くじを買ったのであります!

買った事ないに等しい、私が!

しかも、しかも。

な~んと

何枚買ったか?

何枚だと思います?

教えな~い




だって、当たり!!!

だから。

俺も男だから夢は見るのよ。

兄弟ぶ~ねが~

命をも~や~す~

と、きたもんだ!

当たったら、当たったらん

NEWカマロ買って乗って、トランスフォームするでしょ。

新しいサーフボード買って。

ガンプラ買って。

ガレージ作って。

○○○もかっちゃって!

むふふ

楽しみ!楽しみ!

でも、ブッキーは思うのです。

宝くじを当てちゃった人は、次に悪い事起きる人多いって聞くから。

だからビミョ~ウかな?

まま、でも当たらん。

当たらん。

え?

さっきの強気はどこ吹く風だって?

だって、一枚しか買ってないもんね~



なんで?

あのね~

お昼ご飯食べた後に、会社の人が買うって言うから、俺も買う!ってついて行ったのさ。

そんで、普通10枚!!!

とか言うでしょ。

そんで、会社の人は10枚!!!

買ったのさ。

そんでブッキーの番で10枚!!!

あれ?

サイフ?

あちゃー

忘れた~

まるで、サザエでございま~す!

状態に

そんでもって、宝くじのおばちゃんに、

やば! サザエさんだわさ!

って言ったら、一枚でも大丈夫だど。

って、言われてポケット見たら、300円あった。

一枚買ったのさ。

そうしたらね。当たるように、一番上のやっから!!!

ほれ。

ってもらった。

当たった気がした



まちがいない。

これは当たりだ!!!

なぜなら、すぐそこにララァを感じる。

シャアのヤツめ!

僕が一番じょうずにガンダムを操縦出来るんだ!!!

誰にも当たらせないぞ~

また脱線。

当たればいいな!!!

やっぱりな



当たったら、ちゃんと教えますよ~

コメント

教えてくださいよ☆
それより健康第一でっせ。体あってなんぼですから☆早く新作来ないかなーと思って待ってます☆

  • 2007/12/29(土) 17:38:28 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

コンバンワン

風邪、流行ってますね(>ε<)
お大事にしてくださぁい。。。
よいお年を★彡

  • 2007/12/30(日) 18:50:44 |
  • URL |
  • Karen #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

