MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


ドリャー!

トォーーウ♪
せいせいせーーーーい!

昨日、妹から聞いてアニカップルに作ってもらったカレーの
余りで、カレードリア?を作ってみました~

P505iS0010420555.jpg


ん~最近食い物ネタが多いようなぁ~・・・
まっいっか
あぁーーーー!ズゴックくん!!
おまえは食い物の時だけ出てくるなぁ~

カレードリアすげぇ~簡単だった
ご飯・カレー・卵・とろけるチーズの順にのせて
あとは焼いて終わり!

では、どれどれ~♪・・・あっ!・・・納豆・・・
買うの忘れた~・・・。

まぁ~まぁ~食ってみるっちゃ!
モグモグ・・・

んっ!? ん~・・・
ドリアってこんなだっけ???

カレーライスとかわんないような~・・・
気がする

カレードリアってこんな味でしたっけ?
なんか忘れた??
やっぱり納豆入れればよかったのかな???

まぁ~でも美味かった!やっぱりカレーは3日目だね

余ったご飯も小分けして
ラップして冷凍庫に入れたし♪

すげ~なぁ~俺
なんか成長してる

  なにげに成長してんのかー!?no-でした











テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/51-62e09476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

