MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


忘年会ラッシュ!!!

ブッキーです!

おひさ、おひさ!

いやいや、年末は忙しいね~

普段も忙しいのに、なんじゃこりゃ~

しかも飲みが多い。

お客さん来て~

社長さんと飲みと~

後輩と飲みと~

会社の飲みと~

アニキと飲みと~



いや~大変



な~んて楽し~い!

でも、つぎの日大変~

なんだかんだ、いっちゃいます。

はい。

友達は大切!!!

大切!!!

理由をつけては、飲み飲み飲み!

みんな、この時期は一緒か~


と言うことで、今日はいつも大変お世話になっております

タスクサーフの忘年会!

行っちゃうよ~ん!

でも、昨日も湘南の僕の大好きな社長さんと飲みましたから、

今日はひかえめに。

そんでもって、今日はブッキーがみんなで飲んだ後に軽くもう一杯一人で行くお店を

ご紹介!!!

一軒め~んめんめん!

DOES!!!

ここのお店は僕らがいつも大変お世話になってる、イケメン(まじで)のモトクロスライダーのAKIROUちゃんのお店!!!

一番町にありまする!

お酒もギサうまいっす!!!

ご飯もギサうまいっす!!!

AKIROUちゃんもギサかっちょえ~す!!!

場所は、マーブルロードの藤崎を通り過ぎて、大内屋を右に、

そして、ZARAの目の前の細い通りを右に、

右に曲がって、また右だよ。

そうすると、ステューシーのチャプトがあるから、そこをも少しいったら右上にあります!

住所は仙台市青葉区一番町3ー5ー15ー2f

TEL 022-711-5379

DOES です!!!

ここに来れば、ブッキーに合えるかもよ?

かなりの確率でね!

まぁ~なんだな。

いい男が二人いたら、BUKKIかAKIROUちゃん



そんでもって、もう一軒!!!

ブッキーの幼なじみのミッチャンのお店!!!

何度か紹介してますが、みなさんのお声が、

どごさあんの?

わがんねど!!!

みっちゃ~ん

看板だせや!!!

わがんねど!!!

はい。

私、みなさんの代わりに言いました!

僕も最初、わかりませんでした。

でも見つけると、とっても嬉し~い!!!

やっと見つけた、この野郎!!!

状態ですよ。

それだけ見つけた時は達成感がありますよ!!!

カレーライス ギザうまいっす!!!

サラダ    ギサうまいっす!!!

キムチ    ギザうまいっす!!!

パスタ    ギザうまいっす!!!


生、カクテル、ワイン、焼酎、ウイスキー、バーボン、なんでもギザ凄いっす!

ちなみに、どっちかと言うと飲む感じ?

ゆ~っくりストレスなくクツロゲマッスル!

ま~ったりしても大丈夫なお店。

ちなみに、ブッキーは行くとすぐに帰れ

うるせ~から

いつまでいるの?

なんだ~おめ~

冷めて~んじゃね~か~?

せっかく行ったのに、それはないべ?

でもね、たしかにウルサイね。

騒ぐね。

みんなドンビキだね。

でも俺は行くよ。

しかも終わる時間位にね。

でも本当はブッキーが来てくれて、とってもハッピーなの知ってるから、

行くさ!

なんだかんだ優し~もん!

そんな優し~い、幼なじみのミッチャンのお店の名前は、

BAR(種)

住所は仙台市青葉区昭和町2ー43

行く価値あるよ!

落ち着くから。

ブッキーは、落ち着き過ぎ。

ここ来ると癒されるんです。

って言うか自分勝手になりマッスル!!!

そんなギザカワユスBUKKIは今日も飲んだくれ。

さぁ~行くぞ~

ネオン街に!!!

レッツ!

ゴー!

ライオン!

コメント

飲み会いいっすね☆
けどお互いに体をいたわりながら飲みましょう☆新作期待してます☆

  • 2007/12/09(日) 18:15:29 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

どうもです!
あきくん!
すみません、なかなか返事かえせなくて。
気をつけてはいるんですが、なかなかね~
でも、もう休みがないので行けないです。
普段気をつけないとな~

  • 2007/12/10(月) 20:48:35 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/28(金) 23:29:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

