MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



冬が始まったのね

めちゃくちゃ、ご無沙汰。

BUKKIです!

僕は冬があまり好きじゃありません。

なんでか?

寒いから

そんだけなんだけど、どちらかというと夏の暑い方がまだ良いです。

しかも今日は二日酔い。

頭痛いよ~

まぁ~冬はクリスマス!

正月!

BUKKIの誕生日!!!

いろいろイベント盛りだくさんなんだけどもね

そんでもって、突然ですが~

SAND WICH31から、クリスマスのデート用、冬の寒さに負けない用、雪合戦用、

ミニスキー用、かまくらでポカポカ用、カラオケ行く用 などなど。。。

ジャケットを少し作ってます




でも今回はサイズが小さめのMサイズ、Lサイズのみになります。

色はブラック、グリーンになります。

ともにコミコミで10枚づつ、タスクサーフ、エクストリームにて発売いたします。

Mサイズは小さいので、女の子着れますよ!

プライスはいつもより、もの凄く安くして店頭に出させていただきます。

売切れたら、もう作りません。

と言うか、作れません


もの凄くシンプルなジャケットなので、なんにも考えないでそのまま着ちゃってください!

とても合わせやすいですよん!

もうすぐ店頭に並ぶ予定ですので、よろしくお願いします!

それでは私、仕事中ですので失礼いたしマッスル!

詳しい事は、各お店のイケメンスタッフ、もしくは、かわゆい女の子スタッフさんまで

聞いてみてくださいましまし。

それでは、ど~もでした

コメント

どーもです☆
ジャケットが出るんですか!!
欲しいですね☆欲しいです!
欲しい!!!

  • 2007/12/02(日) 12:18:14 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

