MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


ブッキー専用携帯電話

お久しぶりです。

シャア アズナブルです。

おっと!

ブッキーでした。

俺、メチャメチャ欲しい!!!

そう思って楽しみにしていた、シャア様の携帯

お値段。

¥102720です

なんすか~?

なんなんすか?

ちょっと値段貼り過ぎじゃな~い!

かってな予想で、4、5万位はするかな~?

なんては思ってましたが

倍かよ!

買えないじゃん

買っても良いけど、そんなに出すなら違うの買えるじゃん!!!

や~めた

い~らない

いいんだも~ん

海物語しなきゃよかった

買えたじゃん!!!

本当は買えたじゃん!!!

俺やっぱバカだ~

増やして買おうなんて考えた俺~バ~カ~だ~

まぁ~いいや

きにしな~い

まぁまぁ、そんな事は置いておいてっと。

今日は、コロコロのお話でも。

ブッキーは以外と神経質かも?

出張で、帰って来たばっかですが、欠かさず持っていく物。

それはコロコロ。

コロコロ。1日何回するかな~?

いっぱいするな~

ホコリが服に付くのが嫌なんだ。

何かダメなんだよね~

気になっちゃって。

だから仕事中でも、コロコロ。

遊びに行く前、コロコロ。

朝仕事行く前、コロコロ。

帰ってから、コロコロ。

コロコロ。コロコロ。

コロコロ。コロコロ。

コロコロするだけで、疲れる~!

なにげに、いい運動かも?

ホコリが少し多い所だと、クシャミが止まらないのもあるんだけどね。

だから、コロコロは出張の時はいつでも一緒です。

コロコロ一回ハマルと止められないかも?

さぁ~今日もコロコロするべ!

コメント

わしもコロコロすきでっせ☆
気がつけば無くなってますからね。

  • 2007/11/17(土) 23:17:49 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

