MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


いろんな事

こんばんは~

ブッキーだよ~

最近書き込みなかなか出来ないから、何から書いて良いのやら?

だから今日はいろんな事。

最近ブッキーは、相変わらず忙しいです。

ん?

お前だけじゃーねぇ!

そうだね。

僕だけじゃーないね。

みんな一緒。

だけど、ブッキーは中々外に行く機会が少なくなり、

世の中音痴かな~

何て言っても、ちゃっかり飲みには行ってたり何かは~

しちゃってますけども。

仕事でね

まぁ~たまにだけど情報交換はしている

色々

あとは内緒。

そんでもって、携帯ほしーい!!!

何の携帯かは?

それは!!!

シャア専用

かなりほしい。

ガンオタの僕としては、絶対手に入れねば!

これで明日から少佐だ。

まだ売ってないけど、友達の携帯屋さんに聞いてもらってます。

買うどー!

後は~

いっぱいあって。

ん~

仕事が、さっき終わったばっかで目がしょぼしょぼ。

だからまた~

え?

こんだけ?

読んでいただいた方に失礼じゃないか?

そうだね。

失礼だね。

それでも強行突破するつもりだね?

大佐~

助けてくださ~い!

ザクが燃えます!

きみの死はけして無駄ではない。

ザクには大気圏を突破する能力は無いのだよ。

大佐~

さすがだな連邦の白いヤツ。

大佐~

まだ燃えていないのか?

ブッキー伍長は?

最近こんな終わり方で満足するなよ。

そう聞こえてくるぞ!

みんなの声が。

ボガ~ン

次に期待しよう

お休みなさいです

コメント

お疲れ様です。
おしっこ漏れそうッスわ~
便所どこ~~?
それから早く次のコラボ,コラボォ~!!

  • 2007/11/03(土) 13:33:24 |
  • URL |
  • カツシ #-
  • [ 編集]

いやーおひさひぶりです。
なんとか体調も治りまして無事に健康であることが証明されました☆
やっぱり健康第一ですよ☆
ご心配おかけしました。

  • 2007/11/09(金) 10:58:56 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

