MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


kokuhaku!

あ~背中いで~

左。

まぁ~そんな事は置いといてっと。

ブッキーは朝、と言うか午前中。

いつも最近、天気も良いので外で仕分けをしているのですが

ちょう~ど昼前位?かな~?

いつも素敵な女性集団?

が通るのね。

5、6人くらいでね。

そして、いつも最近なんだけど~

声をかけられるんですよ!

それは、こんな感じで!

なんだべ~おにぃちゃんだち、いづも頑張ってんなや~
(なんだー!お兄さん達いつも頑張ってるね

わげ~がらって無理はダメだど~!ちゃんと水のんでな~水分とんねど具合わるぐなっからや~んでまずな~
(若くっても、無理しないでね。ちゃんと水飲んでファイト!またね

ま~そんな感じ。

ん? 何歳位の女の子? だって?

バッカだな~女子高生!

ほんとだよ~!

女子高生の時は戦時中で恋愛なんか禁止でした!



なんて時代の女性だなんて、言ってないでしょ。

一言もさ~



なに?

なに?

なんなの?

そ~さ。

そ~さ!

そうですよ!!!

お姉さんじゃないし、おばさんじゃないし、どっちかと言ったら。。。

おばぁちゃんYO!YO!

IKUYO!

ちょ~しはどうだー!

ちょ~しは最古だー!

そんでもって今日も会った!

そしたらね~

俺、僕、ブッキーの顔みてね。

お~なんだべ~今日も頑張ってたなや~

いづもガンバッテる、おにぃちゃんさ恋してんだどや!

ほれ、この子だ~!

って


この子って

え~!!!

ビックリ!!!

まぁ~冗談でしょうから。

はい。

でもさ、モテルでしょ。

ね。

俺。

すごいしょ

今日は自慢さ!!!

俺じまん!!!

凄いって所、自慢したの。

ごめんね~

モテチャッテ!

俺だけ。

どんだけ



凄い。

我ながら。

ほんじゃ!

ほんじゃ~ね~

いいよ。

無理してコメント入れてくれなくて。

へーきだから。

また明日ね~!!!

コメント

どうもです。
自分もおばちゃんにもてるんですよ・・・
まあいいですけど☆
例の物は気長に待ちます☆早く病院にいかねば!

  • 2007/10/25(木) 18:47:30 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

どもども。
後10日くらいですよ!
待っててね。
病院は明日にでも行ってくださいね!

  • 2007/10/25(木) 19:18:11 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

いやー病院に行こうとしたら39度の熱が出てしまいそちらのほうで病院に行きました。扁桃腺が腫れてしまって大変でした。まいりました・・・
やっぱり健康第一ですね・・

  • 2007/10/31(水) 09:31:04 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

