MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



ロングボード!しかもNEW!

ちわーす。BUKKIです。
台風の影響でとっても波がよろしいようで・・・・・・
今年に入ってぜんぜん海入ってな~い!!
休みの日にかぎってクローズだったり、仕事急に入ったり
ついてない!!!!!!!!!!!!!!

せっかく五年ぶりに新しいロング買ったのに~
友達の電話は今日めちゃくちゃ良かったよ!!少し厚くてロングにはいいんじゃなーい?
とか、天気良くて気持ち良かった~
とか、とかとかばっかりプシュー
まぁでもまだまだ入れますからねー

明日休みだからとりあえず行ってみっちゃ!!
NOさん波はどぉ~ですか?

エンジョイ!

テーマ:今日の日記。 - ジャンル:日記

コメント

うふっ♪
昨日は良かったけど今日はねぇ~・・・
でも!ロングなら行けると思うよ!v-221

  • 2005/10/19(水) 21:02:50 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

ありゃりゃーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

BUKKIさんロングだったんだー;δロδ)!!知らなかった~ーー!!今度の休みは当たるといいね(o^-^o) ♪

  • 2005/10/20(木) 11:35:25 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

即完売

NOBU兄様こんにちは.入荷して今期物即完売でした
BUKKI様とSUSU様と今度波乗り行くスカ~?


31ショ-ト部門ライダ-さん
コメントあざーっす!
みんなで波乗りやりた~い♪v-222

  • 2005/10/22(土) 19:09:27 |
  • URL |
  • 管理人 no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/50-eaa68600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

