MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


はぁ~い!

全国の女子校生の~みなさん、すみませんね~!

待たせてしまって、ほにゃららほ~い!

ブッキーちゃんです!

いや~

実は、ブッキーちゃんは体を壊してまして。

な~んと



ブッキーちゃんの腎臓に石が!!!

まぁ~結石と言うヤツです。

先週は腎臓が腫れてて、痛くて大変でした。

今日も病院に行ったのだ。

しかも、二つも入っているのだ。

バカボンのパパはレバニラ定食が好きなくせに、そんな事にはならないのだ。

それは漫画だからなのだ。

ブッキーは前にもなった事があるので、自分でわかったのだ。

体の異変を~!!!

すごいじゃん!

俺!

やるじゃん俺!

カッコイイじゃん俺!

それは解っているじゃん俺!

こんなに、元気そうなのに病気じゃん俺!

本当は悲しいじゃん俺!

本当は痛いじゃん俺!

でも、そろそろ全国の女子高生が待っているから、日記書いたじゃん俺!

そんな俺カワイイじゃん!

な~んも、なんも。

なんも

ガビ~ン!

はっきり言おう!

私は、今こうして書いているにもかかわらず。。。

痛いと。

立てよ国民!!!

今、私に力を!

ジークジオン!!!

ジークジオン!!!

ジークジオン!!!

いや~みんなの頑張れって声が聞こえてくる。

ほら、

ジークジオン!!!

ジークジオン!!!

ジークジオン!!!



ほんとに痛いのよ。

これが。

なった人じゃないと、解らんと思うけどね~

ちなみに人には移りません。

僕の体質。

石が、腎臓から暴行(膀胱)に落っこちて、

チ○チ○から出れば、終了。

それが、なかなか出ないのよ!

痛いのよ!

解る人、そこで、うなずいてくれてるでしょう。

最近はそんな感じ

でも、そんなの関係ねー!

そんなの関係ねー!

お後がよろしいようで。

痛いので、静かに休みます。

またピョーン!!!

コメント

大丈夫ですか!!!
心配っすよ!!!
無理はしないで下さい。
自分も今血尿が出ています・・・

  • 2007/10/16(火) 22:54:27 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

あきさん、どうもっす!!!
俺は何と言うか持病なんで。。。
血尿は、まじヤバイよ!
俺そうだし。
一度、病院へ行った方が良いよ。
ちょっとコワイと思うけども。
まぁ~俺も行ったしさ

v-413
本当は行きたくなかったんだけどもね~
あきさんも無理しないでね。
無理はやっぱダメだね~

  • 2007/10/17(水) 20:23:57 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

